おこんにちわ!

今日の東京は、朝から快晴モード。

暑くなりすぎなければいいわね。

最近ふと、思うことがあるの。


季節の変わり目に、すぐに長袖から半袖に
切り替えている人が町中にいるの。

まだ朝は肌寒いじゃない?

 

それでも、風の子のようにTシャツ1枚で元気に歩いている

人もいるのよね。

外人さん(白人さん)は、基礎代謝が高いなんて聞くから
半袖でも驚かないけれど、

日本人でも、衣替えの切り替えが早い人、
言い換えれば、基礎代謝が高い人が増えている気がするの。

えっ、あんたはもう半世紀生きてるから

老化のせいで寒いんじゃない?(クスッ)

 

なんていう、熱い声援は気にしないわ。

今回もちょっぴり哀愁を感じながら
本題に入っていくわね。

 

2022年は魚座木星時代!!



これは占いが好きな人は、耳にタコができるくらい

聞いていると思うの。


魚座は12星座最後の星座。

愛と癒やしが大きなテーマの星座ではあるけれど
 

その中には、
欲望(desire)の開放!!



という、とってもファビュラスなテーマも含まれているの。

 

欲望というとあたしはすぐに、「エロいこと」をイメージして

胸と股間の奥が熱くなって

あんなエロ、こんなエロって、
甘美な妄想が止まらなくなってしまうけれど

 

中森明菜ちゃんの「Desire」
頭の中をリフレインしてきたあなたは、

最高な昭和の淑女❤

 

 

欲望って、あたしたち人間が生きるための

大切なエネルギーの一つよね。

 

ちなみに、欲望をネットの辞書で調べたら

次のように書いてあったの。

 

不足を感じてこれを満たそうと強く望むこと。

また、その心。

そして、心理学的な捉え方で調べてみたら
次のようにも書いてあったの。

 

何らかの目標を得ようとする際の内的状態。
要求ないし欲求とほぼ同義の用語であるが、
この状態が無意識的なものではなく、

意識されていることを強調する場合に用いられることがある。

 

不足を感じてこれを満たそうと強く望む

 

というのは、

引き寄せや願望成就のメソッドとしてはNG

だからこそ、

不足を感じず、ただ欲しいと思う強い情熱

と言い換えてもいいかもしれない。

それでは、

この欲望を開放するためにどうすればいいの?

と言うと、

 

あたしのオススメはズバリ、

 

自分の中に隠している変態を
カミングアウトすること!!



自分の中の変態を認め、

変態道を突き詰めること!!

 

えっ、変態にならなきゃいけないの?

なんて思ったあなたこそ聞いて欲しいの。

世界的にいま「変態=HENTAI」がブームになってきてるの。

ここでもう1度「変態」についてネット辞書で調べてみたら

次のように書いてあったの。

 

①形や状態を変えること。また、その形や状態。
②普通の状態と違うこと。異常な、または病的な状態。
③性行動が普通とは変わっている状態。また、そのような傾向をもつ人。

 

これからあたしは、

 

変態とは、自分が好きなことに異常なほど熱い情熱を燃やし、
探究ができること、探究ができる人。

 

のことだと思ったの。

言葉を変えれば、「オタクちゃん」よね。

かれらは、好きなことについて情報を徹底的に集め

自分しかわからないこだわりを持って愛していくわよね。


これって、素敵なことだと思うし、

これこそが、欲望を開放するひとつの方法だと思うし
そこにこそ、自分がまだ気づいていない能力や才能が隠れていると

思うの。

 

あたしがマッチョな殿方が好きなのは、
ご存知よね?(これ、試験に出るわよ!!)



マッチョさんの中でも、特にこだわるのが
鍛えて山のように筋肉で覆われた、分厚い胸!!

ちなみに、殿方の豊満な胸は
「雄っぱい(おっぱい)」
というの(これも、試験にでるわ!!)

 

 

「世界中のマッチョの雄っぱいに、囲まれたい❤」

「世界中のマッチョの雄っぱいを集めた、オラクルカードを作りたい❤」

 

なんていう、変態としか思えない欲望があるの。

そして、2022年魚座木星時代は、

 

こんな恥ずかしい変態的な欲望を
カミングアウトすることで

同じ趣味嗜好を持った人とご縁が繋がり、

叶えたかった欲望を手にすることができるの。

 

あなたも、
自分の中に眠る変態的な欲望を、
今こそカミングアウトして、
本当の自分、本当の性を
開放していきましょ!!


 

カミングアウトは勇気が必要だけど、
人はいい意味で他人に興味ないところもあるから

自分が思うほどダメージはないわよ。

もちろん、ゲイをカミングアウトするのは
寛容になってきた今でも、ハードルが高いことでもあるし

強制はしないわ。

あたしはこのブログをリニューアルしながら


あなたの「変態な欲望」を叶えるためのお手伝いも、

していこうと思っているの。

 

楽しみにしててね❤

そういえば、今思い出したんだけど
数年前に、「さらざんまい」というシュールなアニメがあったの。

このアニメのキーワードが「つながり」
作品の中で何度も「欲望を搾り取れ!」という言葉が出てきていたの。

改めて見返してみたくなったわ。

 

 

 

◆2022年、一緒に欲望を開放したいあなたは、
 こちらからLINE公式アカウントに登録してね。

 もちろん、無料で参加できるわよ。

 QRコードをスマホで読みこんでね❤

 



 参加してくれたあなたには、
 ルノルマンカードから愛の一言メッセージを
 プレゼント!!

 



 参加したら必ず
 「プレゼント希望!」と書いて
 メッセージ頂戴ね❤

 ご参加、よろしくよん❤