おこんにちわ!

前回のこちらの記事。

 


あややの復活で盛り上がってるのは、

アラフォーだけ

 

なんて記事もネットでは書かれていたわ。

 

特に興奮してるのは、
ゲイでアイドル好きで

アラフォーなんてとっくに通り越した
アラフィフ世代の

あたしよ!



全くしっかり調べて欲しいわ❤

あっ、猫ちゃんの写真だからって、
あたしはリアルネコではないの。(一部の殿方に大切な情報❤)

そういえば、アイドルの大先輩「平山みき 姐さん」
筒美京平先生が作曲した未発表曲をリリースされるのよね。

 

姐さんといえば、
代表曲として「真夏の出来事」が有名よね。

 

 

昭和46年って、あたし4歳じゃない・・・。
人生の哀愁を興味感じるわ(涙

あらやだ。

このままじゃ、アイドルネタで終わっちゃいそう。

興奮と哀愁をもとに戻して、
今回の本題に入るわね。

あなたは、韓国の歌手
「BIGBAN」と「2NE1」をご存知かしら?


どちらもグループで活動を行い

韓国だけではなく、日本をはじめ、世界的に人気があったけれど

様々な事情で、活動を停止・解散していたの。

ところが2022年4月。

 

まずはBIGBANが4年ぶりに復活し
新曲「春夏秋冬 (Still Life)」をリリース。

 


そして、2NE1はなんと、


4月16日(現地時間)
アメリカ・カリフォルニア州インディオで開催された

アメリカ最大の音楽フェスティバル
コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル
ででん景気的に再結成したの。

 

 


その紹介記事がこちら!

 

 

4月16日(現地時間)は、日本では4月17日。

天秤座満月のエネルギーがピークに達するときに
再結成を果たしたの!

 

そして17日は、
キリストの復活祭であるイースターの日!


復活祭とは、
イエス・キリストの復活を祝うお祭りで

キリストが十字架にかけられて処刑されたこと
はよく知られているけれど、

実は処刑後に復活していると言われているの。

そのキリストの復活をお祝いしているのが、

イースターなの。

 

このときに合わせたように電撃復活を果たすなんて

偶然だとは思えないのよね。

 

そしてこの出来事こそ、

今回の天秤座満月パワーを最強に有効活用していると

思うの。

 

 

既に月は蠍座に移り、19日には昼前には射手座へと

移動しても、

天秤座満月のエネルギーは、ピークの時間を挟んで前後三日間は

パワフルに影響を及ぼしてくるわ。

 

20日の早朝4時前までのこの期間、
あなた自身、そしてあなたの周りでも

大復活を遂げる出来事が起こるかもしれない。

 

恋愛なら、復縁もありえるわ。

 

 

特に今日からその時間まで

 

情報・コミュニケーションの星=水星

革命の星=天王星が

牡牛座で重なっていくわ。

 

そのため、

自分革命を加速させるための
「稲妻のような閃き」を受け取れることがあるの。


 

 

一人になれる時間を作って、

 

①自分が大復活したいこと

②大復活したいご縁

 

について自分で自分に質問してみてると

想像できなかった未来の道が見えてくるわよ❤


 

◆2022年を一緒に開運したいあなたは、
 こちらからLINE公式アカウントに登録してね。

 もちろん、無料で参加できるわよ。

 QRコードをスマホで読むこんでね❤

 



 参加してくれたあなたには、
 ルノルマンカードから愛の一言メッセージを
 プレゼント!!

 



 参加したら必ず
 「プレゼント希望!」と書いて
 メッセージ頂戴ね❤

 ご参加、よろしくよん❤