おこんにちわ!
前回こちらの記事でお知らせしたように

 

 

 

今日早朝4時前に、
天秤座で満月をむかえたわ。

ピンクムーンって呼び名は
ちょっぴりエロいわよね❤

 

 

昭和世代のあたしったら、

おトイレに起きたら丁度4時すぎ・・・。

ちょっぴりセンチメンタルで
よろしく哀愁な感じで

満月をむかえたの。


天秤座生まれの人にとっては、

今年前半では最大の転換期のタイミング。

 

だからこそ、この期間は

思いもよらない出来事が起こる可能性が。

 



この出来事はある意味ネガティブで

やらかしてしまった・・・

という後悔の感情が溢れ出す出来事かもしれない。

 

けれどもこれから時がすぎ、

振り返ってみると

 

全てはうまく行っていることに

必ず気づくわ。

 

もちろんこの度合いは違っても

天秤座生まれ以外のあなたにも

 

天秤座満月から届けられるギフトは

必ず届く!!

 

今日の夜はそんな思いで

天秤座満月と繋がってみて。

 

前置きはこれくらいにして、

ここからがこの記事の本題ラブ

 

満月前後は、その満月を象徴する出来事が

必ず起こるのね。

そこであたしがピンと来たのが

あややこと松浦亜弥さんが
11年ぶりにCMに復活したこと!!

 

 

 

 

こちらの記事では、
ドラッグクイーン・脚本家・ライター
として活躍されているエスムラルダさんも大興奮!!

 

 

彼女は当時の新宿二丁目のゲイたちには
大人気だったの。

 

でもね、正直言うと、あたしは

デビューしたころの彼女は好きではなかったの。


ちょっと色物っぽく思い込んでしまったの。

 

ところが、アイドルからシンガーへと成長した

彼女の歌声に惚れて、アルバムまで購入する始末。

そんな彼女がCMで歌も披露ということで
「Yeah! めっちゃホリディ」

 

 

って感じにワクワクして

Youtubeの動画を楽しませていただいたの。

やだ、単なる昭和のババアのミーハーな話なの?
なんて思わないで。

あたしがピンと来たのは、

11年ぶりという点。

 

星読みの世界では、木星は幸運の星と呼ばれ

1年ごとに1つの星座を移動していく。

 

つまり、

1つの星座に12年に1度移動してくるの。



今年2022年はこの木星の動きが

ちょっぴりイレギュラーで

5月10日まで魚座に滞在し
5月11日から10月27日まで牡羊座に移動し
10月28日から12月19日まで再び魚座に滞在するの。

 

2022年は魚座木星期でもあり、

牡羊座木星期でもあるわけ。
 

そして魚座木星期の中でも今は、

10天体全てが順行している、

 

惑星たちが自分のエネルギーを

誰にも邪魔されすに出すことができる
2022年に1度しかない大幸運期!

 

 

さらに、魚座木星は12年に1度巡ってくるけれど
 

今年は165年ぶりに

魚座の守護星である木星と海王星が
魚座13度~24度で重なったの。




これは、
魚座エネルギー大爆発!!


ってこと。

 

そんな奇跡の星の時間に
復活するんですもの

これは何かあるって閃いたの。

 

そこであややのホロスコープを調べたら、


彼女は生まれたとき、
魚座に木星が滞在していた

魚座に木星を持つ女性だったの!!

 

 

彼女がホロスコープの意味を知っているか

どうかは知らないけど

一番最強に輝けるタイミングで
復活してきた

ということがわかったの。

 

これって、CMはもちろん大成功をおさめ
本格的に芸能界に復帰することを決めて
動きだしたのではないかって思えるの。

 

これこそまさに、

魚座木星を
有効活用している
生き方

なのよね。

彼女には、
宇宙の惑星たち全てが味方してるのよね。

流石、最後のソロアイドル!!

 

あなたも自分が生まれたときの

ホロスコープを作ってみて

生まれたときに木星がどこにあったのか
すぐに確認してみて!!


そして、

魚座生まれなのに、
くすぶっているあなた!!


それは、

くすぶっていることが悪いのではなく
くすぶっている必要があったということ。


最強期間が終了する
4月29日までの13日間に

あたしと一緒に
なんらかのアクションを
起こしていきましょ。

 

そうすることで、

あなたの中に眠っていた
幸運の星の時間


が動き出すわよ。





 

◆2022年を一緒に開運したいあなたは、
 こちらからLINE公式アカウントに登録してね。

 もちろん、無料で参加できるわよ。

 QRコードをスマホで読むこんでね❤

 



 参加してくれたあなたには、
 ルノルマンカードから愛の一言メッセージを
 プレゼント!!

 



 参加したら必ず
 「プレゼント希望!」と書いて
 メッセージ頂戴ね❤

 ご参加、よろしくよん❤