お久しぶり~。

 

日本時間4月17日(日)早朝3時56分。

天秤座で満月になるわ。

 

満月は物事が満ちるとき!

 

満月パワーにあやかって、

このブログも本格的に復活させていくわ。

 

性のことだけではなく、

 

①ルノルマンカードのこと

②占いのこと

③星のこと

④見えない世界のこと

⑤愛のこと

⑥海外のこと

 

など

 

日々のなにげない生活に、

奇跡の一輪の花を咲かせる

甘くて最高にファビュラスな開運情報❤

 

をお届けしていくわ。

 

楽しみにしててね。

 

再始動初日の今日は、明日の天秤座満月に関して

あたしなりの解釈で、

 

ちょっぴりハートがあたたかくなる読み解き
をお届けしていくわね。

 

星読みの諸先生方が読んだら
ツッコミどころ満載!!

かもしれないけれど、そこはご勘弁。

 

星に繋がり、感覚で書いているため、

あなたもあなたのハートでこのブログに繋がって

文章から流れるエネルギーを感じてみて。

 

この投稿を書いている16日(土)は

既に星読みの世界では満月モードに。

 

1年に1度しかない10天体順行期間に起こる

この満月は、

全ての惑星が自分が持つエネルギーを

フルスロットルで出していく奇跡の時間。

 

月以外の惑星全てが、

射手座から牡牛座までの左半分に集まり、

 

牡牛座にいる水星&天王星以外、

月と直接エネルギー交換を行っているの。

 

満月のとき、
月と太陽は必ず180度真向かいに配属され
まるで綱引きをしているような
緊張感があるけれど

今回は山羊座にいる冥王星とも、
緊張感のあるエネルギー交換を行っているの。

 

月と太陽ほどの緊張感はないけれど、

突発的にいつもと違うことをしたくなる

破天荒なエネルギー。

 

冥王星は牡羊座にいる太陽とも

緊張感のあるエネルギーを交換しているため、

 

悪い意味ではなく、
衝動的な行動を起こしたくなる

気分になることもあるかも。

冥王星は他にも、

ルノルマンカードで「ハートのカードを表す24度」

 

一つに重なる魚座の木星&海王星とも
愛のエネルギー交換を行っているの。

 

このエネルギーのおかげで
 

無意識下に眠る未知なる
直感力や創造力


が活性化されていきそう。

 

そしてそして、

今回の満月で一番の特徴は、
 

天秤座さんのお家である
「7番目のお部屋」で起こる
満月

だということ!!

 

このおかげで、
天秤座さんのパワーが
通常の天秤座満月よりも

倍以上になるの。

 

7番目のお部屋のキーワードは

パートナーシップ

人間関係

重要人物

結婚

契約

 

など。

 

今から半年ほど前から続いている

これらのキーワードについての
出来事について


ひとつのクライマックスを
むかえるの。

 

ぶっちゃけ、半年前のことなんて思い出せない・・・。

 

なんて思う人が多いだろうけれど

今日、明日は一人になれる時間を作って

思い出してみて。

 

大切なヒントが見つかるわよ。

 

そして、人間関係だけではなく


あなたの無意識下に隠れていた

豊かさ・美・魅力を
手に入れるための秘密の扉も

開いていくわよ。

 

暦では、2つの吉日

 

みんな大好き「一粒万倍日」

点と点と点が重なり未来への扉が開く「三合の原理」

 

 

何をするのも控えた方がいい「不成就日」

が重なる、

吉凶混在するエネルギー
注ぎ込まれているわ。

 

これって、
太陽と満月が綱引きをしている状態と

シンクロしてるの。

 

確かに不成就日は、吉凶で分けたら

「凶のイメージ」が強いわ。

 

でもね。

振り返ってみると、

それほどひどいことは起きていない
と思うの。

 

月は、あたしたちのエネルギーを奪う星

でもあるという側面もあるの。

 

だからこそ、

不成就日の当たり前の解釈に
とらわれすぎないこと
も忘れないで。

 

最後に、

満月になる時間を利用してルノルマンカードから

読み解いた

 

天秤座満月からのメッセージ



をお届けするわね。

 

導き出されたカードは、

「1番・騎士のカード」と「3番・船のカード」

 

 

 


遠い場所からあなたが待ち望んでいた

大切なメッセージが届けられるわ。

 

それは現実的な手紙ではなく、

あなたの心の奥にいる、

本当のあなた=あなたの魂へ

 

天秤座の女神から届けられる愛のラブレター。

 

そこに何が書かれているのか、

この満月のときには気づかないかもしれない。

 

けれどもそのメッセージは、
確実にあなたへ
届けられる。

 

次の下弦の月が起こる4月23日までには、

あなたの魂へと浸透していくわ。

 

今に感謝をし、小さな変化を見逃さず、

ワクワク中心で過ごしていきましょうね。

 

大丈夫。全ては繋がっている。

あなたの愛の輝きが、世界の救世主。

自分を愛し、自分を信じて進んでいきましょ。

 

愛は全ての望みを未来へ導いてくれるわ。

奇跡の虹の光とともに。

ファビュラスな明日へ。