コーチとして生きる!いい感じです | 介護にコーチングを!メンタルコーチ恵子のブログ 

介護にコーチングを!メンタルコーチ恵子のブログ 

ケアマネジャーからメンタルコーチになりました!今までの自分を大切にしながら、いくつからでも自分の生き方を変えられる!そんな思いを伝えています。

こんにちは


介護にコーチングを!

メンタルコーチ恵子です




最近

いい感じ




というのは

気持ちがゆったりしてる





相変わらず

周りでは

揉め事あったり

バタバタしてたりするし





自分のダメさに凹むことはある





だけど

なんか

自分はそこに巻き込まれてない

少し離れて存在してる感じの今





コーチとして仕事してて

今日は2件

継続クライアントさんとの

対面コーチングセッションがある





来月からのオンライン講座には

お申し込みが入り

継続クライアントから

継続のオファーが入っている





夢のようです✨





自分のできなさに

打ちひしがれたり

落ち込みすぎて

動けない時もある

その時は

動けない自分の心の声を訊く





やれる時は

どんどんやってみる




こんな

50代の終わりを迎えている





「あなたは60歳から運気がいい」





40代で

めちゃくちゃ生活が大変だった時

元占い師の利用者さんに

言われたっけ、笑






その60歳まで

あと1年ちょっと





しっかり準備していこう、と。





50代からだって

好きなこと仕事にできる

そんな生き方を自分もしたいし

応援したい





======





介護の仕事16年

ケアマネージャー10年

若年性認知症の義妹の介護が一区切り

母の通い介護しています


この経験を活かして

介護に関わる人向けの

個別セッション、ワークショップ

研修、講座をしています









【体験コーチング】

これからどんなふうに働きたいの?

ちょっと立ち止まって

自分のこれからについて

コーチと考えてみませんか?

↓↓↓

https://resast.jp/page/reserve_form/33754







介護の始まり、どうしたらいいの?

戸惑っている方へ

【介護の始まり14日間応援メール】

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/NWVmMDJiNjc1O/192101








介護コーチ | ケアコーチ|メンタルケア|メンタルコーチ|EMCO

kaigo-coach.com