トラブルに対処する | 自分力を高めて幸せを引き寄せる

自分力を高めて幸せを引き寄せる

自分の思考法や行動の選択で本当の幸せを引き寄せる

自分は整骨院を経営しています。

こちらが当院のホームページです。http://www.chiba-jikochiryou.com/

しばらく更新していなかったのですが、更新する必要性があったので更新することにしました。

このホームページを更新するにはファイルをFTPソフトでサーバーにアップロードする必要があります。

ところが・・・

サーバーの設定情報が消えている・・・
FTP1


しばらく原因がわからず、どうすればいいのか解決法が見つかりませんでした。

もしかしたら!!!

と、思い以前使っていたパソコンで同じ動作をしてみると・・・

しっかりサーバーの設定情報が残っていました。
FTP2

この時点でわかったことは
「新しいパソコンにはサーバーの設定情報が入っていない」

ゆえに
「新しいパソコンでFTPソフトを使ってサーバーにアップロードすることはできない」
ということでした。

このように
「何かうまくゆかない」
と感じたら

いろいろと試してみるとトラブルの原因や解決法が見つかるかもしれません。

もしいろいろとやってみてもうまくゆかなければサポートに問い合わせたり、誰かに聞くなどしてみるのも良いと思います。

「解決できない問題はない」

という言葉があるようにいろいろと可能性を考えてみると、きっと解決法が見つかると思います。








貝塚ヒーリングのカウンセリング
カウンセリング バナー

橘 薫


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】