受け止めて切り替えて立て直す | 自分力を高めて幸せを引き寄せる

自分力を高めて幸せを引き寄せる

自分の思考法や行動の選択で本当の幸せを引き寄せる

自分は整体の施術をしています。

予約制でやっているのですが最近立て続けに

当日予約→当日キャンセル!!!

ということが起こりました。

さすがに「そりゃ無いでしょう!」という感覚でした。

「当日予約→当日キャンセル」って

「どれだけ自分勝手なんだ!」

「自分の都合最優先かよ!」

「あなたの都合で世の中が動いているんじゃないよ!」

などと考えてしまいがちです。

ですがそのようなことが起こったからといって

その人に理由を問い詰めたり、責めたり、怒ったとしても

結局自分のためにはなりません。

そうですそのようなことは波動を下げてしまうだけなのです。

予約が入ると自分の中の流れやイメージをそれに合わせて組み立ててゆく必要があります。

それを突然キャンセルされてしまうと

全てめちゃくちゃに壊されてしまう感覚です。

組み立て直さなければなりません。

自分にとってそういうのはけっこう苦手で

以前はキャンセルされるとダメージを引きずっていたこともありました。

そうなるとその後のことまで影響が及んでしまいます。

しかしそれもトレーニング次第だと思います。

どんなことが起こったとしても

その状況を客観的に捉えてどのように思考し、行動してゆくか?

ということが重要だと思います。


仕切り直して波動を整えるという感じです。

たとえ自分にとって嫌なこと、ショックなことが起こったとしても

その状況を受け止めて、切り替えて、崩れそうになる心を立て直す。

ということを意識的にできるとダメージを最小限に抑えられると思います。


そういう時は「呼吸法」を行い、心身を落ち着かせるというのも役立ちます。

外で起こることに振り回されないためにも常に感情をモニターすることは大切です。

そして感情を曇らせなければ波動を下げることはありません

波動1








貝塚ヒーリングのカウンセリング
カウンセリング バナー




アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】