踊るア○が幸せになる! さぁ、踊ろうぜっ!! | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

今日も、肚の底から「魂の叫び」を出して、スッキリしようぜっ!!

 

ヨロピコピコ!!ウインク

 

 

 

 

ものごとは、「考えてからやれ」って、親に教えられたから、大抵は、「どういうふうにするか」をしっかりと決めて、準備して、決めてからでないと動かないことのほうが多い。

 

失敗したら、「ちゃんと、考えてからやらないからだ、、、」って、言われるからね。

 

 

けれども、その考えることに時間を掛けすぎて、結局、やらなかったり、すんなり進まないことがある。

 

それなら、目的地だけを決めて、まずは動いて、その都度、考えたほうが、目的地に着くのは圧倒的に早い。

 

 

結果を出している人は、「変わり者」と言われ、あなたが知らない場所、時間の中で、何かしら動いている!(今も!!)

 

人にどう思われるのか気にせず、自分がやりたいこと、好きなことに動いている。


結果を出せば、アホと言われようが、変わり者と言われようが、人の見る目は180度変わる!

 

世界を変えてきたのは、そういう人。

 

 

やりたいことがあるなら、思い浮かんだら、今、始めるといい。

 

思いつきでいいから、動きながら考えると、早く、行きたい場所に行ける!

 

 

動かないと、どこにも行けない。

 

人生は、「あっ」という間だから、今、幸せの景色を見に行こうぜっ!!

 

 

「踊る阿呆に 見る阿呆、同じ阿呆なら 踊らにゃ損々」

 

 

じゃぁ、ね~っ!!

良かったら、「いいね」を押してくれたら、嬉しいぜっ!!口笛


もうひとりのじぶん(インスタグラム)を、「ポチッ」とフォロー、ヨロピコピコ!!てへぺろ

 下矢印

@naoyuki_black.heavydirtysoul