限定・超レア「15の幸せの象徴」をプレゼントします! | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 

いつも、たくさんのいいね!

ありがとうございます

 

あなたに出会えることが

とっても幸せで~す!!

 

 
今日も、

わたしらしい幸せ最強伝説を

一緒に創っていきましょう!!

 

 

 

 

超レア「15の幸せの象徴」をプレゼントします!



一昨日(7/2)、

僕が散歩する天保山公園に行くと、

 

公園事務所の方が数人で

草刈りをしているのを見ました。

 

 

「夏も近いし、害虫対策もあるからなぁ」と

思いながらも、

 

伸びた草を刈り取って

公園をキレイにして下さるのを見て、

ありがたいと思いました。

 

 

僕は、公園に行くと決まって、

「4つ葉のクローバー」探しをします。

 

と言っても、

クローバーが群れになっている場所を

「ザ~ッ」と見て見つけるので、

散歩のついでに探す程度です。

 

 

草刈りをしてるのを見ると、

クローバーの群れも刈り取られています。

 

それを見た僕は、

 

「よく4つ葉のクローバーを

見つける場所」も草刈りをしているのでは、、、

 

と思って、

その場所へ行きました。

 

 

まだ、草刈りをする前で、

クローバーの群れもありました!

 

早速、「4つ葉のクローバー探し」が

スタートしました。

 

 

すると!!

 

すぐに、

あるわ、あるわの大量発見キラキラ

 下矢印

 

なんと!!

 

4つ葉のクローバー×8

5つ葉のクローバー×7

 

合わせて

「15の幸せのクローバー」を

一度に見つけましたクローバー

 

確率的には、

4つ葉のクローバーが見つかる確率が、

1万分の1~10万分の1

5つ葉のクローバーは、

100万分の1と言われています。


一度に、

 

4つ葉のクローバー×8

5つ葉のクローバー×7

 

を見つけたとなると、

宝くじの1等を当てるよりも

難しい超レア体験かも!?

 


せっかくの超Happyを

僕だけにしておくのは勿体ないので、

「15の幸せのクローバー」と

「4つ葉のクローバー」が満載の

超Happyオーラが込められた

「運気パワーアップアイテム写真集」にしました!


写真集は、

7月5までの2日間限定で、

無料でプレゼントしますので、

 

「欲しい!」という方は、

 

今すぐ、コチラから下矢印
https://lin.ee/3UUdkfC

メッセージで

「幸せの象徴」と送って下さい。

 

超Happyオーラが込められた

「運気パワーアップアイテム写真集」
お届けに上がります!


 

ぜひ、宝くじの1等を当てるよりも難しい!?
 

超レアな「15の幸せの象徴」をGet!して
超Happyな体験をして下さいね。


今すぐ、「15の幸せの象徴」を受け取る!
下矢印
https://lin.ee/3UUdkfC

検索ID:@543yfvct

 

※必ず、「幸せの象徴」と

メッセージを送って下さい。

 

 

ありがとう。

 

愛しています。

 

Happy your Life!

自分を喜ばせてあげられる、
ステキな1日になりますようにキラキラ

 

 

キラキラ次の記事 >> 新しい記事を公開した後にリンクを貼ります