私が「幸せ」になることは、私にしかできないから | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

ブログメニュー

 

 

image

 

あなたが、「幸せ」だろうが、「不幸せ」であっても、太陽は昇り、月は輝き、花は開き、人々は生きて、それぞれが幸せでいる。

 

そう、あなたの意志に関係なく。

 

 

あなたが悲しんでいても、笑っている人がいる。

 

あなたが嘆いていても、悩みを手放す人がいる。

 

あなたがどんな状態であっても、あなた以外の人にとっては全く関係がない。

 

だから、あなたが「幸せ」であっても、不幸せであっても、あなた以外の人にとっては全く関係がない。

 

 

でも、あなたが「幸せ」になることは、あなたしかできない。

 

自分を幸せにする責任は、自分でしかとれないから。

 

だから、「私は、自分を幸せにするんだ」

 

私以外の人にとって、全く関係がなくても。

 

 

私が「幸せ」だろうが、「不幸せ」であっても、太陽は昇り、月は輝き、花は開き、人々は生きて、それぞれが幸せでいるから。

 

私が「幸せ」になることは、私にしかできないから。

 

 

● 読者登録して頂けると嬉しいです。
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。

 

● 記事のリブログ、シェア、転送、転載はご自由に。
● メッセージやコメントは、記事で紹介することがあります。

● 質問はこちらまで
http://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12249893291.html

● 読者登録歓迎♪ メルマガを書いています♪
メルマガ【幸せレシピ】http://www.reservestock.jp/subscribe/65364
「幸せなことがいっぱい」舞い降りてくる★魔法のコトバ
メルマガ【幸せレシピ】の購読申し込みはこちら

● 電子書籍を出しています
伊藤直幸の本
伊藤直幸の本
http://itou-naoyuki.jp/?p=2920

● なぜか知らないけれど、
『がんばらなくても上手くいくようになる考え方』
『がんばらないで幸せになれる生き方』をテーマに
ゆる~くお話しています。

【現代版・うさぎとかめのお話】がんばらなくても幸せになれる生き方
がんばらなくても幸せになれる生き方
【現代版・うさぎとかめのお話】


◆今日の記事が参考になった方、面白かった方は、
クリックをお願いします(^o^)丿

カチッと一票↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村