「幸せのリブログ」100記事、チャレンジ達成!! | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

伊藤直幸です。
 
今日、2月17日(金)は、アメブロの「幸せのリブログ」で、朝7時~夜7時までの12時間で、100個の記事をリブログすることにチャレンジしました。


幸せのリブログ
http://ameblo.jp/itou-naoyuki4729/

色んな方がアメーバブログで書いている記事の中から、僕が、「幸せだな!」「いいな!」「素敵だな!」「教えてあげたいな!」と共感した「幸せの記事」を「幸せのリブログ」でシェアをしましたが、100記事のリブログ、チャレンジ達成です!!。

自分でも、「スゴイな」と思います。

 
ぜひ、たくさんの幸せの記事を読んでみて下さいね。
 
たくさんの幸せが、みなさんに訪れますように(^o^)/


幸せのリブログ
http://ameblo.jp/itou-naoyuki4729/
 
チャレンジしているときのあれこれは、また、記事にしたいと思います(^^)