【初級受講生の声】とても優しく願いを叶えられる講座だと思いました! | 田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

ブログの説明を入力します。

 

たむあい、こと田村愛です。

 

 

自分パートナーシップノート講座

受講生のご感想を紹介します♪

 

 

 

【初級受講生Mioさん】

 

 

Q:受講の理由を教えてください。

(何を得たいと思っていましたか?

何に悩んでいましたか?)

 

ジブンパに人生を変えてもらったので、

もっと深めたいと思い受講しました。

 

 

 

Q:受講して良かったことや

学びになったことを教えてください。

 

改めてどんな感情も

感じていいんだということ。


矛盾も感じていい、グレーも感じていい。
解決しないことを許して器を広げる。
とても学びになりました。


ムカ子やスーパーコーチの登場も

とても分かりやすくて

親しみやすくて良かったです!


やってみよう!と思いました!

 

 

 

Q:受講して感じるこの講座や

講師の強み&特徴を教えてください。

 

世界中の人が学べば、

きっと平和な世界になると思うほど、

とても優しく願いを叶えられる講座

と思います。


講師が受講生に

真剣に真っ直ぐ向き合ってくれて、

とことん信じてくれていることが

伝わってくるし、

 

上から教えてくれるだけではなく、

実際にノートされていることや

体験されたことを

包み隠さず示してくださるので、

 

講師でありながら

共に実践している

仲間のような感覚にもなれて、

そこからも実践を学べるし、

 

何より本当に優しいエネルギーに

溢れているので、

自分もそうなりたい、

きっとなれるよねと思わせてもらえることが

大きな魅力だと思います。

 

 

 

Q:自分パートナーシップは

どのような人におすすめですか?

 

自分を好きになりたい人
他人を好きになりたい人
願いを叶えたい人
優しい世界で生きたい人

 

 

 

Q:ご感想を自由にお聞かせください。


初級としてやるべきことが絞られたので、

そこに集中することで

どんな変化が生まれてくるのか、

どこまで器が大きく感度がよくなるのか、

とても楽しみです。

サロンにはえりちゃんや愛ちゃんも

投稿されているので、

めちゃくちゃ学びになるし、

読むだけで本当に優しい気持ちになれます。

前回はフィードバックが嬉しくて

投稿を頑張れたところがありましたが、

今回は講師の方々が投稿されているのだから

私も投稿しよう!と思えています。


そして皆さんの投稿も

本当にホッと暖かくなるし、

そこからも自分も投稿しよう!

と思わせてもらえます。

コツコツの力で世界が変わることを

体験できる環境を作っていただけている

と感じます。


とても楽しみです!
 

 

 

 

 

 

自分パートナーシップノートコーチ養成講座

無料説明会のご案内はこちらから✨

 

次回の開催日程

・7/5(金)13-15時

 

 

ジブンパInstagramはこちらから

ぜひフォローしてください ^ ^

 

LINE@でも動画を

ちょこちょこ配信しているので、

よければお友達になってください♡

お友達登録はこちらから