自分がした選択を信じてあげる | 田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

ブログの説明を入力します。

 

たむあい、こと田村愛です。

 

 

 

あなたが好きな人とお別れになったり

悲しい出来事が起こって

裏切られたと感じたとします。

 

すると

 

もう人を信じられない

とか

自分が何を信じたらいいのかわからない

とか

 

そんな気持ちになる時って

あると思うんです。

 

 

そんな時に思い出してほしいのが

「彼を信じてた訳ではなくて

彼を信じると決めた自分を信じた

 

ということ。

 

 

幸せになりそうだから

人を信じるというのは

何かあった時に相手や自分を

責めてしまいやすいけど

 

その時の自分の感覚を信じたのなら

どんな結果になっても

自分の感覚を信じてあげた

 

という

自分への信頼は残るし

ちゃんと積み上がっていくから。

 

 

自分はその時の

最善の選択をした

 

 

そのことを信じてあげてくださいね。


 

 

 

 

ジブンパInstagramはこちらから

ぜひフォローしてください ^ ^

 

LINE@でも動画を

ちょこちょこ配信しているので、

よければお友達になってください♡

お友達登録はこちらから