「私が」という罠 | 田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

ブログの説明を入力します。

 

たむあい、こと田村愛です。

 

人生で苦しかったり

焦りから解放されない原因の一つに

 

私がしっかりしなきゃ

私が頑張らなきゃ

私がやらなきゃ

 

・・・と、いつも考えている・・・

という癖を持っている場合があります。

 

・大したことしてないのに疲れる

・思ったことが全然進んでいないのに

力が湧かない

・トラブルが増える

・周りがどんどんダメ人間に

なっていった

なんてことが

起こりがちになります。

 

「私はしっかりしたい♡」ですか?

「私は頑張りたい♡」ですか?

「私はそれをぜひやりたい♡」ですか?

 

N Oであるなら

ねばならない世界から

抜け出すことが大切です。

 

・周りは素晴らしい

・自分は愛ある協力者に恵まれている

・私より優れた適任者がいて

・惜しみない援助をしてくれる

・全ての人に素晴らしい力がある

・私たちは互いに好きなことを

しているだけで支え合えていて嬉しい

 

「だから私は

私のできることやりたいことを

たっくさんやろう♪」

 

 

そんな感じで

世界を見てみてくださいね♡

 

 

 

ジブンパInstagramはこちらから

ぜひフォローしてください ^ ^

 

LINE@でも動画を

ちょこちょこ配信しているので、

よければお友達になってください♡

お友達登録はこちらから