みんな自分の願いを知らない | 田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

ブログの説明を入力します。

 

たむあい、こと田村愛です。

 

 

 

 

自分が願っていると思っている

その思考は

叶わない願い方かもしれない。

 

例えば

彼氏が欲しい~(ぎゅ)

 

心がぎゅっとなってる時は

その奥にある(でも叶ってない~)の

波動が放たれていて

 

それが「叶っている」し

「願っていること」になります。

 

ち~ん・・・

だよね(泣)

 

 

じゃあ、どうしたらいいの?っていうと

まず

「自分が何を放っているのかに

ノートで気づくこと」

 

そして

「それをどう変えたいか?

あらたあめて放ち直すこと」

 

この手順を踏めばいい

誰でもできる♪

 

 

 

今のあなたを知るために

たくさんノートを

書いてみてくださいね!


 

 

 

 

ジブンパInstagramはこちらから

ぜひフォローしてください ^ ^

 

LINE@でも動画を

ちょこちょこ配信しているので、

よければお友達になってください♡

お友達登録はこちらから