上手くいかない時にチェックすること | 田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

ブログの説明を入力します。

 

たむあい、こと田村愛です。

 

 

 

 

個人事業主として

自分で発信をしているけれど

なんだか上手くいってないような

気がする時

 

ちょっとチェックしてみてほしい

ことがあります。

 

 

それは

 

あなたのお客さんにむけた

発信になってるかどうか?

 

ということ。

 

 

これはアルアルなのですが

気づけば同業者にいいね!を

貰いたくなっていて

 

あなたのお客さんに

響かないような内容になっていたり

 

メンターや講師に評価されたくて

記事を書いていたり

 

目的がいつのまにか

ズレてしまっていた。。。

なんてことがあります。

 

 

誰に何を届けたいのか?を

思い出して淡々と!が

大切ですよ♪


 

 

 

 

ジブンパInstagramはこちらから

ぜひフォローしてください ^ ^

 

LINE@でも動画を

ちょこちょこ配信しているので、

よければお友達になってください♡

お友達登録はこちらから