自分の枠を壊す簡単な方法 | 田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

ブログの説明を入力します。

 

たむあい、こと田村愛です。

 

 

 

以前、誰かのブログで

年齢と同じ数のバラの花束を

貰っているのを見て

 

その時の私は

・げぇー!金持ちアピールかよ!

・こんなにバラもらって

花瓶どうするんだよ!

・いくらするんだろう、、

他にも鞄とか貰ってて

なんかすごいお金使われてていいな、、

・これって写真撮った後

どうするんだろう?捨てるの?!

 

沢山のバラの花束=金持ちアピール

と、思っていて

 

 

私は絶対に要らない! 

と、思っていました。笑

 

 

しかし

その方の写真が頭から離れず、、

悔しいようなむずむずするような

なんともいえない

モヤモヤした気持ちになり。。

 

「本当の本当はどうしたい?」

 

生きてるうちに、一度くらいは

年齢と同じ数のバラをもらう

体験をしてみたいかも、、

 

いや!でも、嬉しくないかも、、!!!

いや!でも、もらってみないと

わからないかも、、

ウケるー!でも、重っ!!!

でもいいから、、、

 

あのブログの方のように受け取って

どんな気持ちになるか

体験してみたい、、♡

という気持ちがわきました。

 

 

なので、パートナーに

いつか年齢と同じ数のバラの花束を

プレゼントされるのが夢なんだ♡

と、伝えてみることにしました。

 

幸運なことに

彼はすぐ叶えてくれたのですが

実際にプレゼントされて

想像以上に重かったです!笑

 

何より私の夢を叶えようと

本当に動いてくれた

彼の想いにすごく泣けた。

 

 

 

男性は近くにいる女性を幸せにしたいと

願っていることが本当なのだと

改めて感じました。

 

お土産にハーゲンダッツのマカダミア味を

買ってきてもらえると嬉しいな♡

とか

 

いつか杏仁豆腐を

ボウルで食べるのが夢なの♡

とか

(どちらも私w)

 

小さなことから始めるのがポイントで

 

叶っても叶わなくても幸せだけど

夢を伝えてみる。

 

そして

夢ってワクワクウキウキした

気持ちだけでなく

モヤモヤ、チクチク、ザワザワした時にも

紛れていることがあるということ

 

 

この願いに気づくことが

自分の枠を壊す秘訣になります。


 

 

 

 

ジブンパInstagramはこちらから

ぜひフォローしてください ^ ^

 

LINE@でも動画を

ちょこちょこ配信しているので、

よければお友達になってください♡

お友達登録はこちらから