こんにちは

さくまあいこです。

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

昨日のブログもありがとうございます。

 

 

 

 

今日は、私の住んでいる町では、大きなお祭りでにぎわっています。

夜は花火大会もあるので

道が混む前に、娘と私と夫で

ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

 

 

私と娘は、そこまでゴルフに興味はありませんが

なんか身体を動かしたくて、夫の誘いにのって行ってきました。

 

 

久しぶりに腕の筋肉をここまで使って

今、手がブルブル震えています(^^;

 

 

 

やっぱり身体を動かすことは気持ちいいですね~。


 

 

暑いのでついつい家にいるか、出かけても屋内になりますが

打ちっぱなしの3階は風もとおって

気持ち良かったです。

 

ブログに載せるにはどれが一番いい?と聞くと

どれも良くないな~。

じゃあこれにすれば?と言われた写真です^^

 

 

私は運動神経がないのですが、ゴルフは関係ないよ

と聞いているので、信じてやってみると、当たるとまあまあ楽しい。

 

 

息子が、私とゴルフに行きたいと言ってくれているので、

行けるように練習するかな。

 

といっても、運動は長続きしない私。

運動だけじゃないかな。

 

なんでも、すぐ飽きちゃう方です。

 

 

 

今までの人生でずっと打ち込み続けていることって

この仕事だけかも。

 

 

仕事をお休みとしている日も

継続セッションの方の顔がふと浮かんで、

あの方に、この角度からセッションしていくと緩むかも

とか

いつの間にか、仕事のことを考えている私がいます。

 

 

 

今、辛い経験をしている人の話を聴く事は辛くないですか。

とよく聞かれます。

 

 

辛いと感じたことは一度もありません。

 

 

みなさん、立ち位置も、状況も色々です。

その方が感じている

不安、悲しみ、やり場のない怒り、孤独感

手に取るようにわかります。

 

 

でも、私に伝わってくる、その方の姿は

今の辛さにとどまっている姿ではないのです。

 

 

 

今がどんな状況でも、私にはその方が

この苦しさから抜けて、

「あいこさんありがとう!!

私ここまできましたよ~」って笑っている姿がイメージできるのです。

 

 

 

今どんなに苦しい状況でも

そのお話をしてくださるその姿から

その方の素敵な本質が、チラチラっと見え隠れします。

 

 

「あ~。あとはその本質を出していくだけだね。

出しちゃえばいいんだよ~。」って

思っています^^

 

 

 

そして、実際に「私、ここまできましたよ~」とご報告をいただく時

私の心もブルブルと喜びます。

 

 


ずっと継続セッションを受けていただいているMちゃんの言葉も嬉しかったな。

 

あいこさんのLINE読みながらうるうるしました。
私、ここまで良く頑張ってきたな…って。
またさらに、自分の事が愛おしくなりました。
もっとも~っと自分と仲直り??したいと思いました。

 

 

うんうん。

よくここまで頑張ったね。

 

 

自分を愛おしく思えるようになったから

ご主人に対してだけではなく

仕事場など人とのコミュニケーションが、ものすごく変わりました。

 

 

ご主人からも、褒められちゃったね^^

 

 

 

苦しい時に、「今が最善」なんて思えないと思うのですが

でもね、やっぱり

その方にとって、今は最善です。

 

 

未来の「最善」が、また用意されていて

そこに向かって行くために、今があります。

 

そういう意味で、やっぱり最善なのです。

 

 

 

時間は過去から今に流れてきているということ

疑いもしないですよね。

 

 

 

ですが、実は量子力学では

未来からの流れも発見されています。

 

 

 

あなたの「最善」の未来から、今のあなたは引っ張られているのです。

 

 

 

だから、希望を忘れないでください。

 

 


今のあなたには、まだ見えていないかもしれないけど

「最善の未来」が待っているからね。

 

 

 

自分再生基礎講座
2DAY講座対面版募集中!!

 

8月26日(土)27日(日)

全2日間

 

場所:池袋駅近くの会議室

 

定員:4名 残3名様 残2名様

 

参加費:36,000円(税込)

再受講は5,000円引きです。

再受講の方から

何度受けても新しい気づきがある!と言っていただいています。

 

Zoomではお伝えしきれない

リアルならではの学びを体感してみませんか。


オンライン希望の場合は別途リクエストください。

 

2DAY講座詳細・お申込はこちら

 

 

 

個別セッション

〇対面セッション(池袋)

〇Zoomセッション


初回限定セッションございます。

*2回目以降はお得な回数券もご利用できます。

 

お申込みはこちらからお願いします


個別セッションの詳細

 

 

自己受容+波動心理学
シャイニング講座1期~6期 満席御礼
ただいま開催中

シャイニング講座詳細はこちら

シャイニング講座詳細

 

 
禅タロットリーディング講座

グループ講座

マンツーマン講座 共に満席開催中
これまでいただいたご感想
次回、秋以降に開催します

 

こちらからお願いします

 

 

〇ハートツリーサポーターで順番にメルマガ書いています

登録はこちらからお願いしま

 

 

いつも応援クリックしていただきありがとうございます。
みなさんの応援が励みになります。

 


夫婦再構築ランキング




フォローしてね