こんにちは

さくまあいこです。

 

 

 

夫の不倫は、「お金」と関係してくることが多いです。

 

 


夫がお金を女に使っていた。

 

夫が生活費を渋り出した。

 

などなど。

 

 

結婚は生活が伴います。

ここが、恋愛時代の浮気との大きな違いでもあります。

 

 

「愛さえあればお金なんてどうでもいい」

という考え方もあるけど

やっぱり、私は

地に足をつけた生き方をしていくためにも

「お金」はとっても大切なことでもあるよなって思います。

 

 

 

この「お金」への意識が

あなたの行動に無意識に制限をかけていることもよくあります。

 

 

 

「お金」に対しての意識は

シャイニング講座でもやっていきますが

1人1人お金へのイメージが違います。

 

 

 

「お金」への意識が幸せへのブロックになっている方もいらっしゃいます。

 

 

そういう方は、

「お金」への意識に気づいていくことで

夫の不倫問題から抜けていく一歩になります。

 

 

 

 

昨日の3ヶ月伴走コースセッションで

「お金」への大きな恐怖が見つかった方がいらっしゃいました。

 

 

それはそれは、ものすごい恐怖でしたよ。

 

 

そこからめぐりめぐって

夫に自分の気持を言えない

というところにつながっていました。

 

 

そりゃー、言えないよね。

そんな恐怖を持っていたんだもの。

 

 

ご本人もそれまで気づいていなかった心を

2人で一緒にわかってあげられた時間でした。

 

 

 

思い込みって自分1人の中だけで完結しているので

こうして外に出してながめるという作業をしない限り

当たり前に沁み込みすぎていて、ずっと気づかないものです。

 

 

 

夫に言いたいのに言えない。

それがなんでかわからない。

そこでグルグルまわって、そんな自分に自分が怒っていて

自己否定で苦しんでらっしゃいました。

 

 

 

自分の中にある「当たり前」になっていた偏りに気づけたので

偏りが真ん中に戻っていきます。

 

 

こんなものがあったのか~!

 

あれ?でも、こうして見ていくとそんなことないのかも。

思い込みだったのかもと

俯瞰しているもう一人の自分が自分を緩めていけるようになります。

 

 

私たちの心って

複雑に何重にもからまっていることがあります。

 

 

でも、あなたが自分を知っていくことで

あなたを縛っている鎖を緩めることができます。


 

 

自分の心を知っていく。

 

自分の心の中でどんな偏りがあるのかを見つけていく。

 

自分を幸せにする方法を知っていく。

 

 

継続セッションをあなたにとってのそんな大切な時間にしていただけると

私も嬉しいです。

 

 

 

あなたはあなたのことを

夫に知ってもらうよりも

本当は一番あなたに知ってもらうことを待っているのだと思います。

 

 

シャイニング講座~波動心理学~
量子力学+心理学で
夫の不倫問題から抜けていく生き方がわかる

2023年1月スタート 

第3期平日コース
第4期土日コースも満席となりました


次回先行案内へのご登録はこちらから
登録がお申込みにはなりませんので、少しでも気になっている方遠慮なく登録しておいてくださいね。

 

シャイニング講座詳細


 

2DAY講座オンライン版、リアル版
シャイニング講座など
リクエストがございましたら

こちらからお願いします

 

 

個別セッション

〇対面セッション(池袋)

〇Zoomセッション


初回セッションの方限定
90分Zoomセッションございます。

 

お申込みはこちらからお願いします


個別セッションの詳細

 

 

こちらからお願いします

 

 

〇ハートツリーサポーターで順番にメルマガ書いています

登録はこちらからお願いします

 

 

いつも応援クリックしていただきありがとうございます。
みなさんの応援が励みになります。

 


夫婦再構築ランキング