こんにちは

さくまあいこです。

 

日曜日のイベントの感想をいただきました。

何人か掲載オッケーの方の感想を載せさせていただきますね。

 

 

①本日一番印象に残っていることはなんですか。

 

ゆりこさん。そしてサポーター、参加した皆さんの笑顔がすてきでした

 

 

②その理由は。

 

ブログでいろんなことを発信してくれている人たちに会えて姿、声を生で感じその人たちのエネルギーみたいなものが直接もらえたからです。

 

 

③今後ハートツリーのイベントで開催してほしいことありますか。

 

今回のような映画を見ること

ボイスチェックをしてもらってからのセッション

 

 

④あおきゆりこ、チームハートツリーサポーターへのメッセージ。

 

毎日のようにブログを書いてくれてありがとうございます。

とてもとてもありがたいです。

みなさんのブログのお陰で自分を大切にして生きることを常に忘れずにやっていけます。

これかも読みたいので続けてください。

よろしくお願いします。

(Aさん)

 

 

 

①本日一番印象に残っていることはなんですか。

 

カードセッション

 

 

②その理由は。

 

みんなの話が聞くことができましたし、共有することで言葉にして聞いてもらえた事は大きな力になったと思います。

 

 

③今後ハートツリーのイベントで開催してほしいことありますか。

 

またこのような交流には参加していきたいです。

 

 

④あおきゆりこ、チームハートツリーサポーターへのメッセージ。

 

サポーターのみなさんにお会いできてとてもよかったです。

皆生き生きしていてしっかりしていて。

自分もそうなりたいと思いました。

毎日ブログ楽しみですし励みになっています。

これかもよろしくお願いします。

(Cさん)

 

 

 

①本日一番印象に残っていることはなんですか。

 

全部印象に残っていますが全て共通するキーワードは子供でした。

 

 

②その理由は。

 

映画もカードも子供関連なので。

 

 

③今後ハートツリーのイベントで開催してほしいことありますか。

 

合宿

 

 

④あおきゆりこ、チームハートツリーサポーターへのメッセージ。

 

この場を創っていただきましてありがとうございます。

いつもたくさんの気づきがあり自分の人生にどんどん色がついていきます。

いつ来ても心地よい場所にしていただき感謝です。

楽しかった~!

(Yさん)

 

 

 

①本日一番印象に残っていることはなんですか。

 

後半のテーブルメンバー

座席の法則

 

②その理由は。

 

スタディメンバーが5人、あらゆるところで一緒になるメンバーが2人

マスターで一緒になるであろうメンバーが2人!!

そしてサポーターのあいこさん!

 

 

③今後ハートツリーのイベントで開催してほしいことありますか。

 

こういった上映会、すごくよかったです。またやってほしい。

 

 

④あおきゆりこ、チームハートツリーサポーターへのメッセージ。

 

サポーター10人全員の顔が見られたこと、参加者の方々の空気間や伝わる緊張感。すべてがギフトでした。

一番最初にチェキ一緒に撮らせていただいて何度もゆりこさんに触れちゃったりすごく心地よかったです。私もそんなアマテラスのようになりたいです。

目標に迷いなくすすんでいきます。

(Aさん)

 

 

 

皆さんが書いてくださった感想を1枚1枚読み、

私こそ感動と感謝でいっぱいになりました。

 

初めてのイベントだったので前準備をしているうちに

不安点がでてくると

どんどん心配な部分があぶりだされました。

 

うまくいくかな?

トイレの数少ないけど大丈夫かな。

映画のあとの時間はこれしかないけどテーブル移動の時間足りるかな。

初めての方がリラックスしていただけるかな。

カードセッション全員ひく時間足りるのだろうか。

 

そう思っていくと負の感情ってどんどんわくんですよね。

 

うまくいかなかったらどうしよう。

トイレの数が足りなくて皆さんが困ったらどうしよう。

初めての方がリラックスできなかったらどうしよう。

時間が足りなくなったらどうしよう。

 

負のスパイラル。

 

そうなってきた時はやれることを準備する。

 

トイレが少ないことをアナウンスしよう。

最初から自分のテーブルのそばにいるようにして移動時間を減らそう。

私たちが緊張したら初めての方がもっと緊張してしまう。

私たちこそリラックスしよう。

 

やれる対処をすべてできたら

あとは気持ちを心地よくもっていく。

 

大丈夫。

楽しもう!

自分が楽しもう!

 

その意図をもち第一回目のイベントにのぞみました。

 

結果、参加者の方々が温かい人でしたので

優しい時間が流れました。

 

私もみなさんと過ごせた時間がとても楽しかったです。

 

初めての方も来てよかった!

と言ってくださる声が多かったです。

 

家にいるより気持ちが元気になれるという声もありました。

 

そう。どうしてもいつもと同じ場所にいるだけだと

グルグルしてしまいがちです。

 

何か行動をおこしてみてください。

そこから何かが変わり始めます。

 

また皆さんが行動をおこしたくなるようなイベントを考えていきます。

ぜひご参加ください!

 

 

カウンセリングお申し込み受け付けてます。
 
対面サポート
電話サポート
お選びください。
 
 
 

 

image