こんにちは
さくまあいこです。

日曜日のイベントの様子です。





みなさん
かみさまとのやくそく
という胎内記憶のある子供達の映画を見て
色々な思いがわいてきたと思います。

私は
やはりこれでいいんだ
と思いました。

私を幸せにすることが
周りを幸せにする。

そこに躊躇することはないのだ
というメッセージを感じました。

みなさんはその後どんな感覚が今ありますか?
観た直後とまた違う感覚も降りてきてるかもしれません。


そのあと
カードセッション

リラックスしてるからこそ
カードがまっすぐメッセージを伝えやすくなります。






これが私たちのグループに出たカード。

もう準備は整っている。
跳ぶのは今だよ。
リーダーシップをとることに躊躇せず
あなたが主役の人生を生きよう

さあ踊るように歌うように
軽やかに一歩踏み出そう


聞いていくと皆さんがもう何かやりたいことがある方でした。

やりたいことがあっても何かのおそれが働いて

でもなー
とストップをかけてしまう。



くじで引いた私たちの席番号は1でしたね!

トップを走っていいんですよー。

本当は遠慮したくない。
飛びたい方達なんでしょうね!

新しい世界に行くときに恐怖はつきものです。

私も同じです。
同じものを持ってる皆さん。

私も言い訳をせず飛びます!
一緒に飛びましょう!

 
サポートお申し込み受け付けてます。
対面サポート
電話サポート
お選びください。