こんにちは
さくまあいこです。

昨日はたくさんの人が来てくださった
ハートツリーのイベント

ハートツリーガーデンが開催されました。


一箇所に各地から
100名以上の不倫をされた妻が
ある時間、ある場所を目指して集合するわけです。

それだけ聞くと世間の人はどんなこと想像するかなー?

妻の座を守ろう!!
と書いたハチマキを巻いてシュプレヒコールする?

不倫女撲滅運動?


そんなこと想像してしまう方いるかもしれませんね^_^


参加された方はご存知ですが
そういったものとはほど遠い雰囲気です。


まだまだ辛い渦中の方
抜けてきたけどモヤモヤが残ってる方
初めてこういったものに参加した方
すっかり抜けた自分だけどみんなと過ごしたい

そんな方たちが
今ここ
に目を向けてその時間を楽しむ。
その場を楽しむこと。

安心、安全な場所で
リラックスして過ごすってこんなに心地いいんだって事を感じていただけたかな^_^


本当に皆さん温かい方ばかり。


不倫発覚して
私は鬼なのだろうか?と思った事は一度はあるのではないでしょうか。

怒り
憎しみ
復讐心

特定の相手が不幸になる事を妄想してスッキリしたり。

自分を苦しめた人が笑ってる事が許せなかったり。

鬼と化した事もある私たち。

でも人の本質は愛。

あの場は愛で溢れていました。


いつもブログ読んで励まされてます。

毎日は嬉しいけど
無理しないでくださいね。

と私にも温かい声をかけてくださいました。
ありがとうございます。
感動してウルウルしそうになりました。

あの場にいる全員が修羅場を経験している。
人生でこんなことがあるの?
という苦しみを味わってる。

知らない人があの場にいたら
誰もそうとは思わないでしょうね。

初めての方はいかがでしたでしょうか。
たくさんの人がいる中
緊張もされたのではないでしょうか。

でもそんな緊張を乗り越え
あの場に来てくださったことに感謝です。

テーブルが同じではなかったのでお話ができませんでしたが少しでも楽しめたら嬉しいです。

まだ感動冷めやらず
頭がボーッとしております。

幸せな時間
幸せな場所

そんな空間をまた作れるようにこれからも企画していきます。

こんなことしてほしいってリクエストありましたらお聞かせくださいね。

 
サポートお申し込み受け付けてます。
対面サポート
電話サポート
お選びください。
 

さくまあいこの

プロフィールはこちらです





楽しかったな