こんにちは

さくまあいこです。

 

プロフィールはこちらです

 

 

♪゚.*:.。..。.:*.゚♪゚.*:.。..。.:*.゚♪゚

 

 

今日は一粒万倍日と天赦日が重なった日

最上の吉日です。

 

 

いよいよサポーターデビューする事となりました。

 

 

 

私が不倫発覚したのは6年前です。

 

あの日の衝撃は今も覚えています。

 

不倫を認めた夫

その顔も今も覚えています。

 

その瞬間私の体の中の血が全身をめぐりまわったような

意識が遠くなるような

初めての感覚でした。

 

 

私は不倫発覚より数年前に両親を亡くしていましたが

その時の苦しさと比べものになりませんでした。

 

 

両親が亡くなった時は

ただただ悲しかった。

私を置いていかないでと孤独で寂しかった。

 

 

夫の不倫発覚は

悲しさなんて言葉では表せず

 

一言で表すとしたら

 

絶望でした。

 

そうまさしく

全ての希望がなくなった日でした。

 

 

家族が家族を裏切る事があるなんて。

 

 

友だちに裏切られる

 

仕事で裏切られる

 

それだって

酷い人がいるもんだとしばらく信じられないと思うでしょう。

 

 

しかし

私の夫が私を裏切る

 

こんな事がこの世にあるなんて思わなかった。

 

子供と私と一緒の部屋で寝ていた夫が

家族を裏切る。

 

一生一緒に生きていくと決めた人

ずっと当たり前のように暮らしていた人が

私たちを傷つけられる人だったんだ。

 

もう誰も、もうどんな物事も信じられなくなりました。

 

何も信じないで生きていく事が

正しい生き方なのだと悟った時

 

私から全ての気力がなくなりました。

 

毎日明日はどうやって夜を迎えるか

だけを考えて何とか生きていました。

 

そばにあったスマホでネット徘徊だけはできる気力があり

色々読んでいた時に見つけた一つのブログ

 

人生を諦めていた私にとって

不倫されたのに惹かれる生き方をしている人がいる事が驚きでした。

 

それからカウンセリングを申し込み

私の歩みは始まりました。

 

 

私はなかなか自分を見るということがわからずに

長くトンネルにいました。

 

 

それでも私を諦めなかった。

 

だから今の私があります。

 

 

快復していくなかで、心にわきおこった気持ち。

 

 

あんなに苦しかった毎日からこんな日が送れるようになるって事を

苦しんでいる人たちに伝えていきたい。

 

 

学びを続けて本日皆さんに告知できる日がきました。

 

 

あの時の私のような苦しみにいる方。

 

 

こんな気持ちのまま一生過ごすのだろうなと思っている方。

 

 

あなたの人生諦めないでください。

 

 

特別な人間じゃない私がこれたのだから大丈夫。

 

 

今未来が見えなくて沈む毎日を過ごしている気持ち

とてもわかります。

 

 

だけど諦めなければ必ずあなたの人生は幸せになるって決まっています。

 

 

私が歩いてきた長くて紆余曲折の道のり

その中でだからこそつかめたたくさんの事

 

 

紆余曲折してしまう理由。

 

 

全て伝えていきます。

 

 

私もあなたの人生を諦めません。

 

 

一緒に歩んでいきましょう。

 

 

♪゚.*:.。..。.:*.゚♪゚.*:.。..。.:*.゚♪゚

 

 

7月サポート可能日

 

7月16日月曜日

午前

午後

 

7月21日土曜日

午前

午後

 

7月22日日曜日

午前

午後

 

7月28日土曜日

午前

午後

 

7月29日日曜日

午前

午後

 

上記時間帯でお電話、対面サポートを受付いたします。

(対面は都内となります)

 

平日の20時からのお電話サポートもご希望があれば始める予定です。

 

 

お申し込みフォーム、詳細時間は近日中にブログにて掲載します。

 

 

♪゚.*:.。..。.:*.゚♪゚.*:.。..。.:*.゚♪゚.*:.。.

 

 

8月5日

都内にて

第一回ハートツリーイベント

ハートツリーガーデン開催!