先日、女子会ランチに行ってきました。
 
お相手はサッキーさん。(椎原妃希菜さんは、このアメブロビジネス部門でも人気の、椎原崇さんの奥様です。)
 
ご夫婦 それぞれとっても素敵で、大好きな方達です。
 
一緒に写真を撮り忘れて、代わりにサクサクの海老を載せます(笑)
 
 
 
 
楽しく女子会ランチをしながら話していたのが、
 
「意識を拡大するのがゴールだよね」ということ。
 
 
 
 
やっぱりお金とか認知を追いかけてしまうけれど、
 
それにも限界があって、
 
お金がモチベーションじゃなくなるステージもあって。
 
 
 
 
じゃあ、何が次のステージになるかというと、
 
きっとそれは「自分の意識が拡大した先に一体何があるのか」という
 
好奇心
 
なんだと思うの。
 
 
 
 
でも実は、このモチベーションこそが、
 
お金も認知も豊かさも全てをもたらしてくれる情熱になる。
 
 
 
 
自分への興味って、
 
言い換えれば宇宙そのものを愛でること。
 
 
 
 
だから、興味を持って自分を解放していくことは、
 
神さまを尊敬することと同じ。
 
だから、豊かにならないはずがない。
 
 
 
 
自分を知ることこそ、喜びであって、
 
売上がいくらあるとか、そんな外側の事象云々じゃない。
(もちろんたくさんあったらその分遊べるから良いけれど)
 
 
 
 
そう考えると、
 
もっと自分の可能性を知ってみたくない?
 
その先に何があるのか。
 
 
 
 
あなたを解放すると、今あなたが望んでいることなんか
 
軽々と叶えられてしまうくらいの
 
すごいパワーを持ってるんだよね。




★タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。元気が出たり、前向きになれる考え方をお話しています。セミナー等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。メルマガをやっている理由はこちらに書いてあります。