離婚なんてもはや当たり前で、誰かが結婚しても「どうせすぐ離婚するでしょ」と思うようになる時代。

芸能人だって仲良し夫婦に見えても蓋を開ければ泥沼だったり、一般人でもかなりの確率で夫婦関係って絶望的だったりするでしょ。

毎日毎日、離婚や不倫や家庭内別居のニュースが流れるし。





いやむしろ、「結婚したらときめかなくなるのが当たり前」「子供ができたら旦那がうとましくなる」のが結婚のスタンダードとして認識されてない?

「あなたはまだ若いからね〜」と、だんだんと冷えていく夫婦関係がさも誰もが通る道みたいに言うな、と思うよ。

あ〜ら可哀想ですね、素晴らしいパートナーシップがどれだけ幸せをもたらすか知らずに人生終えるなんて

と言いたくなる。

素晴らしいパートナーシップの人たちが周りに少なすぎて、それを見たこともないから、今の自分たちの関係が悪いということにすら気づいてないでしょ。






うちは出会ってから10年目で、結婚して4年目になるけれど、ますますときめくし、この人がいない人生は考えられないと思う。

彼がいたから、タマオキアヤとしてチャレンジすることができた。

昨日も夕食を食べているとき、「こんなに安心できることって今までなかった。多くの時間を過ごす家庭が幸せだと、人生のほとんどが幸せだよね。一生添い遂げたいと思ってる」と言われた。

年数を重ねるほどに良い関係になったのは、二人ともコミュニケーションする時間を増やして、関係から逃げなかったから。

殴りかかったことあるけどね‥(笑)


結婚って、(必ずしも結婚する必要はないと思うけど)ますます自由になっていくもの。

お互いを監視しあい、束縛していくんじゃない。

可能性を信じて、伸ばしあう場。

だから、素晴らしいパートナーシップは、飛躍する土台になる。

こちらにも書いたように、(3部作だから全て見てね)、女性は男性になろうとしている人が多い。

自分でない誰か強いものになろうとしてる。

だから、弱音も吐かない。

でも、心から尊敬しているパートナーに、全てをさらけ出せたら‥

こんなに安心できることはないでしょ。





今の女性は強すぎる。

でも、緊張感を持った強さは同時に、とても弱い。

ある日バキッと、折れてしまう。





女性性の時代、弱さは強さになる。

女性として愛されて、好きなことを仕事にして、ますます自由に飛躍する人生が欲しいなら‥

手に入れることはできる。






ただし、今のままでは無理よ。





女性性をひらくスピリチュアルショップ、全てのアイテムに水晶が入っていて、浄化をサポートしてくれますラブラブラブラブ

 

image

image

image

image

image

image
→ブログや書籍、youtube配信、スピリチュアルショップlovebyakの感想などはこちらに頂けますと幸いです。スタッフみんなで嬉しく拝見しております。いつもありがとうございますニコニコ