image

製薬メーカーで営業していた女性が、「心が指し示す方向に生きたらどうなるんだろう?」と人体実験をして、独立していくお話。著者の実体験に基づいています。

 

image

お金も恋もうまくいきたい欲張りな女性へ。どちらも根っこは同じ。両方手に入れることはできるんです!

 

image

スピリチュアルのしくみをわかりやすく書いた絵本です。DVDのアニメーション付き。

image

好きなことを仕事にする、女性性時代の仕事の在り方とは?

 

image

夢を叶えるためには、すごい自分にならないといけないわけではありません。

 

image

夢を叶えるためのノートワークを具体的に書き下ろしています。