モリモリあっぷしています。

めちゃくちゃ、頑張ってます。

あなたが希望を持って、毎日楽しい日々が送れるように。

文字だけじゃ伝わらないから、声で。

動画1日3本アップするのは、もう修羅のごとくきついです(笑)

鬼のように、朝から晩まで編集してます。

痩せました。

不安なとき、適当に聞き流すも良しです。

楽しい気持ちで、週末が送れますように、光をいっぱい送りますからね。








魂のテーマを知りたい人、必読!

★全国の書店リストはこちらから!

 

 

著書一覧です

 



オシャレなスピリチュアルショップオープンしました!あなたの魂を開花させます。



もっと身近にスピリチュアルを感じたいならメルマガ!

 
リアルなスピリチュアル話や体験談など、書いてますよ。あとは講演の先行案内や秘密の話など。自分から取りに来ようとする人に、大事な話はしたいと思っているよ。一般的なメルマガとは違って楽しい場だよんピンク薔薇


★取材や出版などお仕事の依頼はこちらのお問い合わせフォームよりお願いします