気持ちが落ち着かないときは、エゴの声に振り回されてるかも。


そこで!こちらの動画を作りました。

2分のショートバージョン。

落ち着かないとき、自宅やカフェ、トイレでイヤホンで聞いてみて。

忙しい人のために2分でできるバージョンにしました。

2分ならとれる?(笑)




「今」には何も不安がないこと。

「今」に意識を置けば、そこから何だって創造してゆける。

まずは中心軸に還り、落ち着こう★




大丈夫、大丈夫。

一歩ずつ進めば必ず道はできる。

毎日やると、散らかったパワーが戻ってくるよ。




女性性をひらくスピリチュアルショップ、全てのアイテムに水晶が入っていて、浄化をサポートしてくれますラブラブラブラブ

 

image

image

image

image

image

image
→ブログや書籍、youtube配信、スピリチュアルショップlovebyakの感想などはこちらに頂けますと幸いです。スタッフみんなで嬉しく拝見しております。いつもありがとうございますニコニコ