うまくいかない人って、ずっと自分のやり方を変えないの。


うまくいってる人のやり方を取り入れることなく、自分を変えることもないの。

でも冷静に考えたら、今までの自分がまぁまぁなんだったら、その延長はまぁまぁだよ?

だったら、まぁまぁを捨てて最高を取り入れないとさ。

それを合わないとか言ってるからずっとそのままなんだよね。

失敗恐れちゃずっとまぁまぁの人生だよね。

そんな人生やだな笑い泣き





女性性をひらくスピリチュアルショップ、全てのアイテムに水晶が入っていて、浄化をサポートしてくれますラブラブラブラブ

 

image

image

image

image

image

image
→ブログや書籍、youtube配信、スピリチュアルショップlovebyakの感想などはこちらに頂けますと幸いです。スタッフみんなで嬉しく拝見しております。いつもありがとうございますニコニコ