こちらにも書いたけれど、女性が成功するには、ゆるむことは絶対に必要。

でもね、楽をするのとは、ちょっと違う。


好きなことを仕事にしたいなら、やり続けるって大事なの。

それを、気分が乗らないとかでやめてしまうのでは、あなたの良さは伝わらないでしょう?

好きなことをやると決めたら、何がなんでもやり通す、その絶対に揺らがない柱のような在り方が、女性であるということ。





ワクワクに従おうとか、ゆるもうというと、何にもしないって解釈するかもしれないけど、それは違うよ。

嫌なことをやめてゆるんだぶんを、好きなことに一直線に使う力も、大事なんだよ。





女性性をひらくスピリチュアルショップ、全てのアイテムに水晶が入っていて、浄化をサポートしてくれますラブラブラブラブ

 

image

image

image

image

image

image
→ブログや書籍、youtube配信、スピリチュアルショップlovebyakの感想などはこちらに頂けますと幸いです。スタッフみんなで嬉しく拝見しております。いつもありがとうございますニコニコ