あなたが嫌だなって思う人ってね、

たいてい他の人からも嫌われてるからね(笑)

そんな人に好かれる必要はないよ。


それにね、

その人たちが何をしようが

あなたには関係がないこと。

その人たちが成功しようが失敗しようが、

あなたの成功には全く影響がない。




あなたを好きって言ってくれる人がいたら

そっちを大事にすることだけに

労力を注げばいいじゃん。




あなたのことを嫌いな人を

振り向かせようとするほど

無駄なことはないよ。




あなたはあなたの望む世界だけに注力して。

その他なんて

どーでもいい。





女性性をひらくスピリチュアルショップ、全てのアイテムに水晶が入っていて、浄化をサポートしてくれますラブラブラブラブ

 

image

image

image

image

image

image
→ブログや書籍、youtube配信、スピリチュアルショップlovebyakの感想などはこちらに頂けますと幸いです。スタッフみんなで嬉しく拝見しております。いつもありがとうございますニコニコ