みなさんお正月ムードはもう終わりましたか?
 
今年は、大みそかの31日になっても何もやる気がせず(笑)
 
とりあえず、煩悩を祓いに除夜の鐘をつきに行き
生まれ変わった自分で、2020年をスタートしました。
 
何ひとつ作っていないおせち(お雑煮も旦那さん作)

お気に入りの古美術の盆と輪島まで買いに行った椀を出しました。
 
おちょこは能作のもの。
お味噌汁にお餅を入れてみたり
おやつに甘栗食べたり、たらたらしておりました。
 
でも不思議なもので、会社員時代は、「永遠にお正月だったらいいのに…」と思っていたのに、独立してからはやりたいことがあるので、なんと!!!お正月、元日から仕事をしたくて仕方がありませんでした。
 
書斎で、アイデアをまとめている図。
 
お正月休みでノート30ページくらい使いました。


こちらの記事にも書いておりますが、2020年からは、これまでの集大成というか、ひとつの結論として「女性の成功法則」について、セミナーや講座を開催していこうと考えています。

 

女性には女性のやり方があって、男性のやり方では苦しくなってしまうことが多いです。

 

女性が無理なく、楽しく輝きながら夢を叶え、豊かな人生にするコツから実践方法まで学べるコースを開講します。

 

 

 

 

 

今、詳細を詰めて準備していますが、

 

・女性が夢を叶えていくための講座

・頑張り屋さん女子のためのパートナーシップ講座

・女性のためのビジネス講座

 

を開講予定です。(スケジュール等により変更することがありますが)

 

価格も、これまでより気軽に受けられるように検討中です。

 

誰もが女性の基礎学として知ってもらえるほうが良いと思ったからです。

 

 

 

 

 

詳細やカリキュラム、教材を作成しています。

 

スケジュールは1月中に出そうと思っています。

 

 

 

 

 

不思議なもので、起業してからの3年は、助走だったのかな?と思えるくらい、しっかりと地に足がつき、論理もまとまり、新たなステージが始まる予感をしています。

 

女性が、心から幸せを感じ、「人生ってたのしいな!」そう思ってもらえるよう、本年も活動していきたいと思います。

 

自分を取り戻す女性がたくさん輩出されるのが、楽しみでなりません!

 

2020年、ほんとうの自分を取り戻す元年にしたいですね!






女性性をひらくスピリチュアルショップ、全てのアイテムに水晶が入っていて、浄化をサポートしてくれますラブラブラブラブ

 

image

image

image

image

image

image
→ブログや書籍、youtube配信、スピリチュアルショップlovebyakの感想などはこちらに頂けますと幸いです。スタッフみんなで嬉しく拝見しております。いつもありがとうございます爆笑