またまたほほこさんのリブログです。

(嬉しいを通り越して二度目のめまいがしました。嬉しすぎて何もできなかった昨日‥)

とても大切なコツが書かれています。


講演で頂いたお話をデスクに飾りました。






自分に還りたいときは、深呼吸。

お茶を飲むでも良いし、とにかく力みを一度、抜くことが必要です。

なぜ力みを抜かなければいけないかは、また改めて。

けれども、どんなに忙しくても、女性は必ずひと息入れなきゃダメ。

むしろひと息の状態がスタンダードくらい。






女性には、女性の方法がある。

男性には、忙しいときにお茶を飲むのはわからないかもしれないけどキョロキョロ




 

image

image

image

image

image

image
→ブログや書籍、lovebyakの感想などこちらにいただけますとスタッフみんな喜びます♡