誰が今活躍しているとか

誰が賞賛されているとか

誰が何をしていようが

あなたの夢には何も関係がない。







たとえあの人が先にあなたの夢を叶えていようが

たくさんお金を稼いでいようが

やはり

あなたの夢には何も関係がない。





だって、あの人が活躍しようが

あなたの活躍の場がなくなるわけではないし

パイの奪い合いじゃないから。





だから、誰かより早くとか

誰かよりすごくとかならなくていいし

恐れを感じなくていい。





誰かが先にあなたの夢を叶えたら、

自分が活躍する場がなくなるんじゃないかと思うでしょ?

でも、他人がいくら何をしたって、あなたの創造に影響はないの。

奪い合いの幻想から抜けなくちゃ。





あなたは、あなたの世界を創造することだけに集中すればいい。

あの人の活躍や成功は

何も関係がないから。





あの人がより成功しているように見える?

たくさん愛されているように、見える?

違う。

あなただって持ってる。





あなたがやることは、

あなたの世界を創ることだけ。

周りは関係ないの。



※全ての記事はシェアご自由にどうぞ

 

image

image

image

image

image

image