この記事の続きね。

男性に対する憎しみは、男性が憎いからではなく、「女性に戻りたくても帰り道がわからない悲しみ」があるから。

 

怒りや憎しみの感情は、そのずっと底に強烈な意思が隠れているからね。

 

 

その意思は潜在意識のレベルであり、なかなか気づきにくいの。

 

だから、自分が何を求めているのかわからないまま、憎悪だけが膨らんでいく。

 

それが、甘えたいのに甘えられない理由なんだね。

 
セミナーできる内容だけど、どうしても伝えたくて収録しました。
 
30分くらいあるよ。(笑)
 
 
この記事に出会えたあなたはラッキー!!
 
だって、帰り道を示してるんだもの。
 
 
 
 
 
今までね、甘えようとしても、「そっちに行ったらダメだ!ダメ人間になるぞ!」って、なかば脅されてきたのよね。
 
だから、女性が安心して女性でいることが難しかったかもしれない。
 
でももう大丈夫。
 
これだけ論文のように書いたのは、「もう自分を許してもいいよ~」って言うだけじゃなくて、しっかりとした根拠を示したかったから。
 
オス化した女性に、論理的に理解してもらったほうが早いと思ってね。
 
 
 
 
 

男性に対する憎しみは、男性が憎いからではなく、「女性に戻りたくても帰り道がわからない悲しみ」があるからです。

 

怒りや憎しみの感情は、そのずっと底に強烈な意思が隠れているからね。

 

とあるように、強烈にあなたの感情が動かされたときは、そこに強烈な意思が隠れているのよ。

 

すごく大きなヒントでしょう!

 

 

 

※全ての記事はシェアご自由にどうぞ

 

image

image

image

image

image

image