もっと幸せになりたい、うまくいきたいと向上心を持っていろいろと取り組んでも、思うように結果が出ないとか、イライラしてしまう女性に絶対読んでほしい話。

 

巷の「うまくいく方法」は、ほとんど「男性むき」に書かれたものだから、注意して!!!

 


新しい着物が出来上がりハートこれがないと仕事やる気にならないわ。



 

 

 

例えば、あなたが仕事を頑張りたいとしてね。

 

すごく頑張ったとする。

 

休みの日も返上して勉強したり、寝る時間を削ってやったとするよね。

 

すべてをなげうって、仕事を優先させたとする。

 

でも…状況は良くなるどころか、気持ちは不安定になり、イライラしてうまくまわらなくなってくる。

 

 

 



 

同じやりかたをして、男性だったらね、けっこううまくいくし、結果につながったりする。

 

おかしいよね。

 

なんで同じことしてても、結果につながるのとつながらないのがあるの?

 

それって、女性が劣っているから?

 

違う違う。

 

それはね、性質がまったく違うからよ。

 

 

 



 

男性はね、無理をしても、休まなくても、その先に「誰かの笑顔」があると、頑張れるし、結果につながる。

 

だから、しんどくてもふんばれる。

 

 

 



 

でも女性は、誰かの笑顔のためには頑張れないの(笑)

 

これはね、女性が劣ってるとか、男性より愛が少ないんじゃない。

 

愛が向かう性質が異なるから。

 

 

 



 

男性は、「誰かの笑顔のため」に頑張れる。

 

女性は、「自分の笑顔のため」に頑張れる。

 

だから女性は、間違っても「みんなを笑顔にしたいんです」という嘘丸出しな動機で動かないほうがいい、

 

というか、動けないのよ。

 

(ただし、男性社会で働く場合はね、男性むきに通訳する必要があるから、みんなの笑顔のためって言っておけばいいよ。そこで自分の笑顔のためって言ったら、男性はなんてわがままって思うから。)

 

 

 

 


 

女性はね、たとえ昇進が見えていたとしても、ゆっくり料理をする時間とか、花を飾る時間とか、バスタイムとか…

 

自分のための喜びの時間がなくなると、ダメ。

 

一気にうまくいかなくなる。

 

 

 


 

今まではね、男性性優位の社会だし、経済システム自体がそれに基づいているから、「他人を喜ばせる」という動機が美徳とされてきた。

 

でも、これからは女性性の時代だから。

 

自分の喜び、セルフプレジャーが繁栄のカギになる。

 

 


 

 

セックスのときもそうでしょう。

 

男性は、女性を喜ばせたいと頑張る。

 

それは、本能だから喜んで女性は受け取ればいい。

 

そして女性は、自分の喜びだけを考えていればいいんです。

 

 

 



 

男性と女性はね、性質がまったく違う。

 

だからね、女性は、「自分の喜び」だけを追求すればいい。

 

というか、追求しなきゃいけない。

 

これは、SHOULD DO ではなく、MUST DOなのよ。

 

(また詳しく書くけどね)

 

 

 



 

女性は、もっと自分の欲求に忠実になること。

 

自分の願いをどんよくに叶えること。

 

それがいちばん幸せになるし、繁栄するし、成功するし、平和をもたらす。

 

今日は、これを強く言っておく。

 






なぜかというお話は、きちんとまとめて記事に書くわ。

 

そうしたら、うまく説明できない人も、それを水戸黄門の印籠のようにかざせばほかの人にもわかるでしょう(笑)

 

 

 

 


 

女性がこれからの世の中で輝いていく方法が、見えた!!!

 

素晴らしい気づきが得られた。

 

しっかり記事にまとめますねウインク






 

※全ての記事はシェアご自由にどうぞ


•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••


12/15(日)愛されて生きたい全ての方へ。

おかげさまで500席は満席となりました!

→増席10名のみ可能となりました!

➤➤チケットお申込みはこちら





 ↑届かない人は迷惑フォルダもチェックしてね
 
 
 ↑動画はほとんど毎日アップしてます♪

↑スピリチュアルショップlovebyAKのお問い合わせはこちらの専用フォームにお願い致します