こちらの記事にも書きましたが、創造の力というのは、安心の中でしか生まれません。

 

まだ読んでない人は絶対に読んで!

 

それでね、おととい、携帯電話を機種変更したんですね。

 

それが、データ移行がうまくいかないとかで、結局、撮った写真が消えたり、データが消えたりとかで…

 

もう、やろうとしていることができなくて、データも消えるし、絶望感で(笑)

 

まったく、アイデアが思い浮かばないんです。

 

 

 

 


 

人間って、絶望のときって、むしゃくしゃして何もできなくなるんですね。

 

(ちょっとふて寝して復活しましたが)

 

 

 

 


 

だからね、あなたがもし、あなたの能力を最大限に発揮したいなと思っているなら、絶対にやってほしいことは、まず自分を良いコンディションにすること。

 

それだったら、今会社員をやっていたとしても、まだ好きなことを仕事にできていない状態でも、実践することはできるでしょう?

 

そして、その良いコンディションは、「自分が思うよりも」をキープしてください。

 


 

 

 

自分が思うよりも、体を温める。

 

自分が思うよりも、食べたいものを食べる。

 

自分が思うよりも、トイレにちゃんと行く。

 

 

 

 

 

そうやって、良いコンディションの基準値を上げてみてください。

 

そうすると、良い周波数にアクセスできるから。

 

 

 

 

さあ、そうとなれば、今日は、何ができるかな??






※全ての記事はシェアご自由にどうぞ


•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••


12/15(日)愛されて生きたい全ての方へ。

おかげさまで500席は満席となりました!

→増席20名のみ可能となりました!

➤➤チケットお申込みはこちら





 ↑届かない人は迷惑フォルダもチェックしてね
 
 
 ↑動画はほとんど毎日アップしてます♪

↑スピリチュアルショップlovebyAKのお問い合わせはこちらの専用フォームにお願い致します。