恋愛がうまくいくコツを知りたいなら、男性性と女性性の性質を知らなきゃ!

 


まず、「愛されている」と感じるポイントが、男女ではまるで違うからそれを必ず押さえて。

 

男性は、「信頼されること」が愛されていると感じるポイント。

 

対して女性は、「気にかけてもらうこと」が愛されていると感じるポイントになる。

 

 

 

 

こう考えると、すごくわかりやすい。

 

例えば男性は、恋人ができてもあんまり連絡をマメにとらない人が多いでしょう?

 

それは、「好きだから付き合ってんだから、わざわざ連絡する必要ないよ。それが信頼だし、愛されてるってわかるだろ?」って感じ(笑)

 

女性からしたら、「気にかけることが愛情なんだから、たくさんメールしよう!そのほうが、向こうも愛情を感じるはず」と思うわけ。

 

 

 

 

そう、この性質の違いが、恋愛の悲劇を生む(笑)

 

 

 

 

男性からしたら、たくさん連絡されたり、居場所を聞かれることは、「俺のこと信頼してないの?」と感じるから、愛されていると感じない。

 

女性からしたら、連絡が全然ないのは、「私のことなんて愛してないのね!」になる。

 

ただの性質の違いなのに。

 

 

 

 

だから、恋愛がうまくいきたいなら、このコツを知ること。

 

そして、女性は男性を「信頼して」ほっておく。

 

男性は女性に「かまってあげる」こと。

 

もうこれで、うまくいくこと間違いなしよ。

 

 

 

 

ぜひこの記事を、お友達やパートナーに見せましょう。

 




 

もっと詳しく知りたい!愛されて生きたいならこちらの講演会を。


年内最後のビッグイベント‼️

 

関連記事

 

➤➤チケットお申込みはこちら

残60席を切りました!早割はあと2日です!





 
 
 
 

スピリチュアルショップlovebyAKのお問い合わせはこちらの専用フォームにお願い致します。