ちょっとブログを書くのが、まちまちになっていました。


というのも、


昨年末から新しい講演とかコラボセミナー、引っ越しもあって、会社の移転、それから新刊の準備、新しいメニューのローンチ等、もうほんとに山盛りでてんてこ舞いだったことと


また


ブログを始めた当初から


(携帯でブログの書きすぎだと思うんですけど)


腱鞘炎になってたのが悪化してえーん


痛くてなかなか書けないと言うこともあって、


パソコンに切り替えたり


音声入力してみたりしましたがうまくいかず


これを機に少しゆっくりしてみようかなということでボチボチやっていました。


(今は練習しながら音声入力で書いています)


しばらくゆっくりするとかなり良くなってきたし、また書きたくなってきましたニコニコ





そして、


何か私だけじゃなく、


皆さんも同じような気持ちかもしれないですが


2019年、年が明けて


なんかすごくエネルギーが変わった、と言う感じがしませんか?





ステージが変わるというか、


これまで自分が見ていた視界からまた別の視界見ていかないといけない


そういうステージに入ってる気がしています。





もう嘘やごまかしができなくなっていて


これからほんとうに自分の好きなこととか


自分の個性が豊かさとかお金を生む時代になってきています。





だからもう


地球規模でステージアップというか


周波数が変わってきているので


もう苦しい生き方を選択するとか


エゴでどういう風に見られるかとか


そういうことを気にしている時間はなくて






それよりももっと自分のエゴを超えて


何をしていてワクワクするか


それがもう世の中のためになっていく


直結していくようになっています。




この人生で、何を表現していきたいですか?


あなたの楽しみが、


豊かさを生みます。


楽しみに、ストイックになってください!爆笑爆笑爆笑