満席となりました!


imageimage

この2冊をメインに、

・ダメなまま豊かになれるコツ

・そんな自分を活かして好きなことをして自由に生きるコツ

をお話します!

 

「とにかく頑張ってすごい自分にならないと、幸せになれない」

 

「できる限りやってるのに、なんだかうまくいかない」

 

「欲しいものは手に入ったはずなのに、物足りない」

 

そんな人って、意外と多いと思います。

 

そして、うまくやれな自分を責める…

 

こんな負のループになっていませんか?

 

 

 

実は、自分の弱みと思っていることは、


あなたの最大の強みです。

 

あなたが、ダメだと思っていること、


それが、あなたが本当に欲しいものに繋がる入口なんです。


 

 

でも、

 

自分のダメなところを出して豊かになれるなんて、

 

今まで誰も教えてくれなかったはず。

 

そう!実はこれ、

 

世のなか一般で教えられていないんですよ!

 

だーかーらー

本にまとめたんです!!!

 

 

 

そして、ダメな自分もまるっと認めることで、

 

本来のあなたの力が湧きあがります。

 

本当に好きだったことを思い出し

 

魂の声が聴けるようになると…

 

 


次のステップとして、

 

好きなことをして自由に生きられるようになります。

 

 


好きなことがそのまま仕事になって、

 

時間も経済的にも自由で豊かで…って、

 

憧れませんか?

 

それができるんです。

 

気持ちが乗らないけど渋々やるような、変なビジネスをしなくても(笑)

 

 


わたしはもともとサラリーマンだったところから、

 

このステップで自分が望む人生に展開していきました。

 

ですので、もともとサラリーマンだったところから、具体的にどう変わったのか


わかりやすくお伝えします。

 


 

2019年一発目で、新刊の出版イベントでもあるため

 

自分らしく豊かになるコツを、たっぷり届けします!

 

この2冊抱き合わせでセミナーできるなんて、

しかもこの価格で…

 

最高の流れ!!!

 

聞ける方は、ラッキー!!!

(しかも、当日は撮影もないため、動画配信なし。当日一回限りの内容です…惜しい、絶対良い内容!!!!!)

 

この日が、あなたの価値観が変わる記念すべき日に

 

なるかもしれません。

 

 

imageimage

 

 

 

▶︎詳細はこちら