金運の話で、よく「玄関を綺麗にしよう」といいますが、

 

なぜ大切かというと、

 

それは「気の流れを作ること」だからです。

 

 

 

気の流れ、つまり神さまが通れる道を作る、ということですが、

 

神さまの存在は、

 

わたしたちがずっと進化した状態のもの

 

つまり、ハイヤーハイヤーハイヤーセルフなんです(笑)

 

 

 

ちょっと想像してみてほしいんですが、

 

自分がそのハイヤーハイヤーだったら(笑)

 

今のあなたの家に入って、

 

すっと通れる道がありますか?

 

 

 

もし、玄関の時点でつまづくとしたら…

 

気の通りが滞る、ということです。

 

 

 

神さまの意識は、

 

わたしたちが進化したものならば、

 

人が気持ちいいと思えるところには、

 

神さまだって来たいはずです。

 

 

 

神さまは、生命エネルギーが好きです。

 

イキイキ、キラキラしてエネルギーを放てば、

 

それと同じ部類の神さまがやってきます。

 

 

 

けれども、

 

どよーんとして

 

じめっとして

 

ごちゃごちゃして気が滞っていたら…

 

それと似たような、くたびれた神さまが来てしまいます(笑)

 

そんなの嫌ですよね。

 

 

 

自分がハイヤーハイヤーセルフだったら。


こう考えると、自分が幸運体質かわかります。

 

今のあなたの居場所って、気持ちいいですか?