アワというのは、女性性のエネルギーのことをいいます。

 

このアワを育てると、

 

引き寄せ力が格段に上がります。

 

とくに何もしていないのに、

 

なんかむこうから良い話がやってきたり、

 

ものごとが勝手に良い方向へいくとき、

 

それはアワのチカラなんです。

 

 

 

 

アワの多さと、基礎体温の高さ、血流の良さはニアリーイコールでしょう。

 

ワクワクしたときに、体があったかくなったり、

 

頬が紅潮することはありませんか?

 

あれって、全身にあるエネルギーの通り道、気の通り道である経絡系が活性化するから、なんですよね。

 

 

 

セミナーや講演に来られる方で、

 

終了後にごあいさつをさせていただくとき

 

ひとりずつ手をにぎるのですが

 

ものすごく冷たい人がいます。

 

そういう人は、感度が下がっています。

 

当然、体の芯が冷えているので性生活でもオーガズムを得にくいなど

 

弊害が出てきます。

 

それだけではなく、

 

喜びに鈍感になってしまっている。

 

 

 

もちろん、整体や気功で体を整えることはできますが、

 

普段から体をあたためてアワの量を増やすには、

 

生活の中でワクワクしたりときめいたりすることを

 

取り入れていく必要があります。

 

 

 

日常がいまいちなんか、充実していないなあ、という人。

 

体や心の小さな声を聴いていますか?

 

あの新しいお店に行ってみたいな

 

紅茶をゆっくり飲みたいな

 

あそこに散歩してみたいな

 

意外と、心の声は小さいものです。

 

 

 

喜ぶ、というのは、

 

いのちを称賛する、ということです。

 

つまり、神(宇宙の素晴らしさ)を体で感じるということです。


喜んでいる人のもとには、さらに幸運がやってきます照れ

 

 

 

小さなことで、喜んでいますか?

 

体をあたためましょう。

 

おふろにつかるのも良し

 

厚着するのも良しですが

 

心のほうも、一緒にあたためてあげてください。

 

引き寄せ力がアップして、

 

健康&綺麗になれて

 

運気が上がりますよ!



わたしは昨日、書店に行って、↑こちらを大人買いしました(笑)


九州で遊び倒す!

そして、東京でガシガシ働く!

見ているだけでワクワク、あったかくなーる!爆笑

アワを育てるって、とても楽しいですよね!

無理なく誰でもできますニコニコ