締め切りに追われているタマオキです。

気づけばブログ記事が1500本になっていました!お祝いお祝いお祝い

来年3月でこのブログも3歳です。

今年は腰を据えられて、来年からはもっと飛躍できそうです!

昨日は、どーーーーしても


フランクさんのベルトを変えたくて


雨の中お店へ。


コーヒーカップもフランクミュラー!

最近、インテリアラインも出してますね。


はい、出来上がり!

なんかしらんけど水色にしたくて

なんかしらんけど強烈に突き動かされて

今の時期はダークカラーが人気なんです、

水色は夏にいいですねと言われましたが

水色にしました(笑)




タマオキは今、締め切りに追われております。

余裕がありません(笑)

仕事がんばります。




年内にお話するのは

来週12/15(土)


のみとなりました!

当日券もあるみたいなので、ピンと来た方は一緒に、羽がついていたことを思い出しましょう!




来年のスケジュールは、

2月に大阪でトークイベントと、東京で1dayお金のワークショップ

3月からはノート講座東京・大阪が復活!運気が上がる講演会東京もやるかも?(未定)

4月は運気が上がる講演会名古屋

5月は運気が上がる講演会札幌、そしてノートの本が発売予定!のため、1dayノートワークショップを東京でやる予定です。

よろしくお願いしますニコニコ