500名さま超えました!

明日!当日券あります!!

ピンと来た方は、一緒に次元上昇しましょう!爆笑爆笑爆笑

場所は、ベルサール汐留。

当日券は25,000円になります。

 
開場は11:30になるので、当日来たい方は11:30にベルサール汐留の受付にお越しください!

 
スピーカーは、今大人気のスピリチュアルリーダー4名!
 
「好きなことをして、自由な人生を歩んでみたいな!」
 
と思ったことはありませんか?照れ
 
「あんな人たちみたいに、好きなことがそのまんま仕事になって、毎日充実した日々を送れたら…」
 
 
 
実は今、そう思う人がとても増えています。
 
それはなぜか?
 
大きなエネルギーが変わっていく、平成最後の今。
 
「もう、自分らしく生きたい!」
 
「好きな事をして、イキイキした人生をおくりたい!」
 
「自分も、人生の主役になってみたい!」
 
宇宙のエネルギーシフトに押されて、本当の自分が顔を出している人が多いからです。
 
 
 
でも、同時に
 
「自分にできるとは思えない」
 
「一部の才能ある人だけができるんじゃない?」
 
と思う方も多くいると思います。
 
 
 
今回、この4人でこのセミナーを企画したのは、
 
平成最後で、もう自分らしく生きたいと思っている人が多い中、
 
「憧れのあの人だけではなく、自分にも羽が生えていたんだ!」ということを、思い出してほしいよね。
 
エネルギーが大きくシフトチェンジする今だからこそ、
 
この12月という区切りの時期に、このメンバーで面白い企画ができないかな
 
と思ったからです。
 
 
 
わたし一人が、どれだけ力説したところで、
 
「あの人だからできたんでしょ」と言われかねません。
 
(ほかの3人も同じように言われ、思われているでしょう)
 
 
 
けれども!
 
わたしたちだって、暗黒期があったんですゲロー
 
何をやってもうまくいかない
 
踏んだり蹴ったりで、どうしようもなかった時期が。
 
そんな中で、ワクワクに従って生きてみるという、大きな決断をした。
 
そうして今があります。
 
 
 
 
ただ、「ワクワクに従ってって言うけれど、具体的にどうしたらいいかわからないし」
 
そう思うのも無理はありません。
 
だからこそ、
 
暗黒期の話から、何をどうやって変化したかまで
 
飾らず
 
ざっくばらんに
 
話してくれるこのメンバーでやってみよう!
 
ということになったんです。
 
 
 
このセミナーでは、「好きなことをして自由に生きる8つの鍵」と題して、
 
好きなことをして自由に生きるために必須である項目を、
 
ひとり2つずつ話していく
 
そんな構成になっています。
 
 
 
いろんな角度から
 
何が必要で
 
どうすればいいかを聞けるため
 
この1日で、「この日を境に人生が変わったんだ!」そう思えるような、パワフルな内容になっています。
 
 
 
このセミナーに来ると、
 
・好きなことをして自由になるコツがわかります
・自分にもできるかもしれないと思うきっかけになります
・才能はないんじゃなく、見えていなかっただけと気づけます
・自分にも豊かさはあったとわかります
・すごそうな人でも暗黒期はあったと知り、勇気が湧きます(笑)
・自分の常識とは違う世界があることがわかります
・同じような志の人と繋がることができます
・大きな宇宙のエネルギーシフトに乗ることができます!
 
などなど、
 
あなたの人生にとって大きな変化をもたらす1日となります!
 



 

さらに明日は、物販コーナーがこざいます!


水晶ノートやオーガニック浄化ボディオイルが購入できます!

 

 

 

【タイムスケジュール】

(変更になっています!)

 

11:30 受付・物販 

 

12:00 オープニングセレモニー 

 

12:10 講演:タマオキアヤ

「捨てる」と「失敗」 

 

13:00 講演:碇のりこさん

「心の声」と「決断」 

 

13:50   30分  休憩・物販 

 

14:20 講演:本郷綜海さん 

「自分との繋がり」と「満たすこと」 

 

15:10 講演:穴口恵子さん 

「許可証」と「ハイアーセルフ」 

 

16:00 QA 

 

16:45 エンディングセレモニー 

 

17:00 30分 物販 

 

閉場

 

 

となります。


たくさんの方と一緒に、古いエネルギーを脱ぎ捨てて軽くなりましょう!