先日とあるテレビでやっていたのですが(いっつもテレビ見てるじゃん!とかは置いておいて)

 

インドで聖女と呼ばれている女の子がいるらしく、

 

なんでも、

 

目隠ししたまま触るだけで、

 

それがどんな色かわかるというものでした。

 

共感覚、というものですが、

 

実は最近、共感覚含め、

 

霊能力が開いている人がとても多くいます。

 

 

 

これまでにセミナーや講演などでもたくさんの人が来てくださいましたが、

 

モノの声が聞こえる人

 

予知夢を見る人

 

人の気持ちが痛みとして感じる人

 

普通の人が見えないものが見える人

 

チャネリングできる人

 

などなど

 

「普通」とは異なる人が、

 

「自分はおかしいんでしょうか…」と来られます。

 

 

 

「いや、全然」真顔とお答えしますが(笑)

 

実は、もともとあった能力が開いてきた人

 

というよりは

 

もともとあったんだけど、

 

カミングアウトしだした人が増えている

 

と言ったほうがいいかもしれません。

 

 

 

今は女性性の時代であり、

 

魂の時代、心の時代です。

 

本来、人間は直観力に優れ、

 

超能力や霊能力と言われるスキルを

 

持って生まれている場合が多いです。

 


 

ただ、教育や社会的常識で

 

普通であることを求められるため

 

誰にも言えずにいたり

 

退化してしまったという場合があります。

 

 

 

リアルX-manみたいですね(笑)

 

でも、きっとこれから

 

もっといろんな個体差が世に出ることになっていきます。

 

 

 

全てはバランスです。

 

今まで明るみに出なかったものが、出ていくだけです。

 

 

 

そもそも平均なんて作られたものです。

 

普通よりできないからといって、

 

自分が劣った人間であるなど

 

決して思わないでください。

 

 

 

もし、そんな個性的なあなたを見て

 

批判してくる人がいたら

 

その人は怖いのです。

 

自分と違うものを、受け入れられないのです。

 

それは、その人の問題です。

 

なぜそうなるかというと、

 

その人自身が、自分の個性や違いを受け入れていないからです。

 

 

 

個性的なあなたは、そうやって恐れを抱いている人に

 

「あなたも大丈夫、受け入れようよ」

 

そんな受容のメッセージを送ることができます。

 

だから、否定や批判をされたからといって、

 

自分の価値がないだなんて、思わないこと。

 

人を否定できるのは、本人しかいないのです。

 

それを「否定と捉えなければ」否定は生まれません。

 

 

 

 

まだ見ていない人は、

 

映画、This is me を見ると良いかもしれません。

 

自分を認めた瞬間に

 

人は輝きを取り戻します。

 

あ、その瞬間を録画した動画上がってましたね。

 

内にこもっていた人が、

 

自分を認めたときに出た表現力は

 

涙が出るほど美しいものです。

 

 

このブログは、

 

「自分らしく生きたら豊かになるよ」という

 

This is me の映画のような内容を

 

毎日わたくしが手書きのブログにてお伝えしております(笑)

 

いつも現場から生中継です真顔キリッ

 

 

 

 

これからは、自分らしさがそのまま豊かさにつながっていく時代です。

 

移行期の今は、いろいろと葛藤や摩擦があるかもしれませんが、

 

ひとり、またひとりと花開き

 

いろんな個性が生まれる時代なのです。



———————————

ガーベラわたしも変人だけど輝けるんですか?という人はお母さん


右矢印12/8運気が上がる講演会博多


あなたらしく生きるために今必要なメッセージを届けます音譜



ガーベラ自分らしく輝いて、好きなことをして生きていきたい人は、4人のスピリチュアルリーダーからヒントを得よう!

———————————


セミナー、講演予定一覧