集客ができないと、

「わたしって愛されてないのかしら…」

「才能がないのかな…」

と、思うかもしれません。が、

それと集客は、べつものです(笑)

前提として、あなたは間違いなく愛されているし、才能はあります。

間違いなく。

ただ、人に知ってもらう活動量が、まだ始めたばかりだと少ない。

だから、あなたのサービスが欲しい人まで

届いていないだけなんです。

決して、あなたがダメだとか、愛されていないとかでは、ありません。

だから、「集客できてないな」と思ったなら、

集まる工夫をすればいい。(工夫についてはちまたにいろんな情報が出てます。過去記事にもあります)

ただ、それだけ。

目の前がうまくいかないからと、

自分の価値とすぐに結びつけるのは、やめましょう。

そして、そんな暇があるならば、

少しでも知ってもらえるように、動いてみよう。

大丈夫、あなたならできる!爆笑


こちらの過去記事も参考にどうぞ



うまくいかないと、スピリチュアル系の人はすぐに盛り塩したりしますが(笑)

塩盛ってる暇あるなら、他のアプローチしたほうがいいよ、ね…(笑)(笑)




盛り塩よりも強力に運気を上げる


右矢印運気が上がる講演会博多



4人のスピリチュアルリーダーたちと好きなことをして自由に生きるコツを学ぼう!




どれも最高に面白いです。


なんでこんなにたくさんスケジュールを入れたのかというと、


やっぱり、今、


次元上昇する波が来てるから


です。


この波に乗って、一緒に本当の自分のパワー取り戻そう!ということです。


1人でやるより、みんなで、さらに宇宙の力を借りた方が、スルッと簡単に上がれるからです。


楽しみに、してまーす爆笑爆笑
爆笑