今日は朝から、新居のリフォームを確認しに行きました。

スケルトンリフォームで、これでもかというくらいぜんぶやりかえました!

広い廊下…

自分用に、ひとへやクローゼットにしちゃいましたお願い

夢が叶うドキドキ

着物用の桐たんすを買います。

ルーフバルコニーは、緑で埋め尽くして、ハンモックを置く!





それで、今日のお話なんですが、

軽くいこうよ!

というお話。

どういうことかというと…





去年あたりから、自分の隠れ家がほしいなぁと思うようになりました。

賃貸でもいいけれど、

いろんなホテルに宿泊してみて、

だんだん自分の好みがわかるようになり

「自分の好きな感じにリフォームしたい!」と思いついたんです。




かといって、どこかに家を買ってもそこに住み続けるかはわからない。

わたしたち夫婦はいろんなところに行くので、きっと一定の場所に住み続けることはありません。

でもリフォームしてみたいしな〜と思っていたところ…





「そうだ、買ってみて、リフォームやり倒して、嫌になったらまた買えばいいじゃん」と思いついたんです。

なんか、家を買うとかって一生ものの気がしますが…






一生ものを

何回も買っても

よくない?

誰もダメだなんて言ってないし。





まだ引越しもしていないのに、

猫や犬を飼いたいので

もう一戸建てを建てる気で(笑)

さらには、夏専用に、別邸もあったらなーと考えています。




だってね

どうせ、

また買えるし。





わたしの前提は、コレです。

だから、買ってみました。

リフォームしてみました!




以前はね、違ったんですよ。

失敗が嫌でものすごく計算していました。

損したくない、って。

でもそれって、

「わたしは、もうそれを二度と手にできません!」

と宣言しているようなもの。

それに気づき、もう辞めました。





軽〜くいきましょう。

ミスったら、

全力でてへぺろ(//∇//)

しておきましょう(笑)




誰も、あなたに制限をかけていません。

かけているのは、他でもないあなた!





軽〜く、この地球を遊ぼう!!


何度でも、買うよ(笑)





※全ての記事はシェアご自由にどうぞ
 



鬼塾11/24(土)、12/22(土)
◉運気の上がる講演会福岡12/8

クローバー出版より。好きなことを仕事にしたい人のための、具体的な方法を載せています。

 

光文社より。サラリーマンからどう自由になれたのか、リアルな話とスピリチュアル解説です。

 

KADOKAWAより。お金も恋愛もうまくいきたい方おすすめです!

 

光文社より。自分を思い出したいときに戻れるツール、絵本です!