オーガニック浄化ボディオイルドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキについて、今日は語ります(笑)ドキドキドキドキドキドキ

 
なぜ、これを作ろうと思ったか、ということです。
 
 
 
 
スピリチュアルで、メモリーオイルってありますよね。
 
スピリチュアルやっているので、貰ったことがありまして…
 
でも、メモリーオイルって、身の回りのものにつけるもの。
 
せっかくなら塗れたほうがいーなー、と思ったんですね。
 
 
 
 
そんなとき、いつも使っているボディオイルがあり、それを見てふと思ったんです。
 
「塗って綺麗になれるメモリーオイルみたいなのあったら、良くない?」と。
 
 
 
 
わたしは昔からオイル美容を取り入れていて、オイルがないと肌の調子が整いません。
 
「お肌きれいですね!」と言われることがよくあるのですが、
 
実際わたしはクレンジングもしないし
 
洗顔も、体を洗う石鹸で洗っています。
 
手ぬぐいにたっぷり泡をたててやさしくなでると、メイクも落ちるしピーリングにもなるんです。
そして、お風呂あがりに全身にボディオイルをたっぷり塗って、タオルで拭き上げるんです。
 
こうすると、むき卵肌に一枚バリアができて、ベタベタしないのにうるおうんです。
 
しっかりうるおうと、お化粧も崩れにくくなります。
 
 
 
 
オイル美容好きなのでいろいろ試しましたが、
 
海外のものは、ニオイがきっつい!ゲローゲローゲロー
 
日本人と体臭も異なるので仕方ないのですが、あんまり体に塗るものの匂いがきついと、お風呂上りに夕食をとるときなんか、くさくて食べられません。
 
(とくにわたしは、鼻がかなりきくので、きつい香りが苦手です)
 
逆に日本製のものは、まったく香りがないものが多く、あんまりワクワクときめかない。
 
しかもちゃんとしたオーガニック製品はやたら高い。ゲッソリ
 
そのわりに、顔用、体用、髪用とわかれててめんどくさい。ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
そこで、
 
・メモリーオイルのような効果もあり
 
・ベタベタしないのにうるおって
 
・微香で
 
・オーガニックで
 
・全身使えるもの
 
しかも、バスタイムという、女性性が開きやすい場所で使うならなおさら、バスタブに並べても可愛くて、浄化もできるもの
 
というコンセプトで、開発が進んだんです。
 
 
 
 
 
こだわりポイントは3つ。

 
香り・質感・ビジュアルです。
 
香りは、お話したように微香。
 
かつ、クリアな香りに仕上げました。
 
質感は、酸化しにくいオーガニックホホバオイルに、オーガニックシュガースクワラン(サメ由来のものは使っていません)、オーガニックアルガンオイルを配合して、ベタベタしないのにうるおう質感にしました。
 
また、寒い地域でも凍りにくい処方に。
 
そしてビジュアルはなんといっても、並べて可愛いこと!
 
そして、お風呂で手が滑って落としても割れにくいプラスチックにして、かつ高級感が出るように特注したボトル。
 
四角なので持ちやすくて可愛い。
 
 
 
 
使い道としては、もう万能オイルなので、使い方がたくさんあります。
 
①お風呂上りの濡れたからだに塗布してタオルドライ、その後スキンケアをすることで、お手持ちのスキンケアの力をベースアップさせます。
 
②湯船に入れてバスオイルに
 
③あたたまった体に塗布して、リンパマッサージに。脇や胸、足、顔のマッサージがおすすめです。
 
④濡れた髪、乾いた髪につけてヘアオイルに。
 
⑤爪やかかとなど、乾燥しやすい部分に塗り込むと、長時間しっとりします
 
⑥乾いたボディに塗布しても、ベタベタしにくくツヤが出るので、足や腕に塗るのもおススメです。
 

現在は、自分をいたわりたいときにローズ


前に進みたいときにユーカリの二本ですが、たくさんシリーズを出したいですラブ

 
 
 
出張時にも、海外にも、絶対持っていくのがオイル。
 
それも、ただのオイルではなく、綺麗になるのはもちろん、女性性を開いて運気アップできる!

水晶入りドキドキドキドキ
 
いわば、塗るメモリーオイルですね。
 
一石五鳥くらい大活躍してくれます!
 
 
 
化粧水や乳液って、女子はそれぞれこだわりがあると思うんですよね。
 
けれども、その手持ちのスキンケアをベースアップしてくれるなら、使いやすい。
 
実際わたしも、サラリーマン時代は肌あれがひどく、皮膚科へ通っていたこともあります。
 
でも、石鹸で洗ってオイル美容している今が一番、コストもかからず美肌です。
 
 

 
あ、かと言って、誰にでも合うわけではないと思うので先に言っておきますが
 
アレルギーや敏感肌の人は買わないでください。
 
一切責任を負うことができませんので、自己判断で購入してください。
 
 
 
 
ボディオイル愛を語りました(笑)
 
このオイル最高ですドキドキドキドキドキドキ
 
ネットショップただいま開店準備中です…