来週末となりました!

初の札幌講演めっちゃ楽しみです❤️❤️

遠方でなかなか北海道講演は頻繁にできないので、迷ってる方は来てね〜

木曜日に申し込みを締め切ります!

 

初の北海道上陸~!!!

 

6月に「ほんとうの自分を思い出す絵本」、そして7月にそして「好きを仕事にする女性性ビジネス(仮)」を出版する運びとなりました!

 

「自分らしく豊かに生きるコツ」そして「好きなことを仕事にするには」というテーマでスピリチュアルの観点からお話させて頂きます。

 

約1時間、ガッツリお話しますので、みなさんの女性性を無理矢理でも開きます(笑)

 

病気になったダメサラリーマンから、たった2年でアメーバオフィシャルブロガー・著書4冊・2社の経営者になったわたしが、どうすれば人生が激変するのかをスピリチュアルでわかりやすく解説しちゃいます!

 

[こんな方むき]

・自分らしく生きて豊かになりたい方

・人生変えたいなと思っている方

・好きなことを仕事にしてみたい方

・運気アップしたい方

・パートナーシップを改善したい方

・ビジネスをうまくいかせたい方

・才能がないと成功できないと思っている方

・なぜ人生がうまくいかないのか知りたい方

・スピリチュアルや宇宙の法則を知りたい方

・自分の輝かせ方を知りたい方

 

[募集]

運気の上がる出版講演in札幌

 

[場所]

ANAクラウンプラザ札幌ホテル

 

[日時]

9月8日(土)13:00-(約2時間です)

 

[参加費]

8,000

 

[注意]

・ご入金後のキャンセルは基本的に不可となります

・お子様連れはご遠慮ください

・当日は、講演のあとにサインタイムがあります

・12時より会場がオープンになるので、書籍や物販購入も可能です

 

 

 

はっきり言って本を何冊も読むより、1回の講演のほうが腹落ちします。

 

自分軸がぶれている人も、好きなことがわからない人も、お話を聞いて大切なことを思い出してください。

 

自分らしく生きて豊かになりたい方、好きなことを仕事にして自由に生きたい方、必見です!

 

たくさんのヒントと、元気をもって帰ってください!

 

 

お申込みはこちら!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f220f75f584235

 

※すぐに自動返信メールが届かない場合は、こちらの問い合わせフォームにご連絡ください。事務局より返信させていただきます!