こちらの記事で、行き詰まったら遊べと書いたのですが、

結論から言うと、遊びまくっていたほうが、ものごとうまくいきます(笑)

心にワッと花が咲くような、ワクっ!とする感覚。

お昼のAランチにするかBランチにするかで実験してみてほしいのですが、値段を見ずに、心に聞いてみてほしいんです。

今日はA?
それともB?

って。

聞いたときに、自分の顔が明るくなるのが答えなんです。



これはランチだけの話じゃなくって、人生でも、仕事でもそう。

仕事を辞めようか悩んでる人もそう。

自分に聞いて、顔が明るくなるのが答えであって、繁栄する道!




だから、難しい顔して、資格とったり勤勉になるくらいなら、

鼻の下伸ばした顔して遊んでるほうが良いんです(笑)
 
(理論的に知りたい人は著書をご覧下さい)




だから、結局遊んでる人がうまくいく。

頑張って無理してる人は、折れる。

そしてますます遊んでる人に腹が立つ(笑)



わたしも、脱サラしてからとにかく遊ぶようにしてます。

根が真面目星人だから、気を抜くと頑張っちゃうので(笑)




ですからみなさん、今日も元気よく遊びましょう!!

我慢して他人に当たる前に、気持ちよ〜く、自分を甘やかしましょう!!

{320A378B-79C0-4432-ABF4-B747EA1A7251}
今年は相当お花見行きました。お花見より仕事を優先したら良いことない!(笑)


【プロフィール】

・プロフィールはこちらから

youtubeでも動画配信しています。

【お問い合わせ】

取材や執筆の依頼、問い合わせはオフィシャルウェブサイトのこちらからお願い致します。

 image

メルマガではなく、ファンサイトみたいなかんじです照れ


セミナーなどの選考案内は、全てこちらが優先となります!